:: memo/res



今回の話は少し暗めと展開となっています。わたしが書く恋愛は一筋縄ではいかないようです。専ら万里推しなのですが、十座の妄想が楽しいですね…。それにまわりの団員を絡ませるのも楽しい。夢女子さんと絡んで妄想話したい…(願望)
ついったーで繋がっている方と話してたのですが、医療パロもいいかなと思っていまして。書くのが楽しそう。いつか書けたらなとは思ってます…!

実はこないだ25日にフルブルに一般参加してきました!行かれた方、いらっしゃいますか?こんなに夢小説を読んだり書いていますが、BLもわりと好きで腐女子混ざってます。

二部も始まりましたね〜!ストーリー解放まで疲れました(笑) 2時間半かけて一気に読み、泣きました。若干重めだなとも思いました。夏組以降の内容も気になりますね。

ああ…企画の短編書かないと…期限が迫っている…!



拍手とメッセージありがとうございます!とても励みになります。追記にお返事させていただきました!
追記


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -