質問者:カブトムシ さん - 2018/10/25

Q. 最近見た夢で、面白かったものってなにー?

あー何だろ、最近あんまり夢見てないんだよな...あ、面白いというか変な夢なら見たかも。

説明難しいから、映画のダイジェスト風に書くね!笑


『目が覚めたらイタリアンマフィアの一味になっていたミツ。
ボスの大切にしていたプリンを食べてしまうという重大な掟破りを犯したミツは、追われる身となり実家の両親の元へ。

「匿ってあげるから、隙を見て逃げなさい」と言う父に対し、
根っからのマフィアな母は「掟破りはあかん、黙って命捨てて来いや」と我が子を突き放す。

悩んだ末にファミリーから逃げ出したミツは、田舎で大豆農家になり、慎ましくも穏やかに暮らすのであった...
〜完〜』

みたいな夢。

掟破りの内容が小学生かよ!とか、イタリアンマフィアなのに実家が明らかに極道なのとか、なぜに大豆農家...?とか。
色々ツッコミどころがあって、起きてしばらくはぼーっとしちゃったよね...。

でも両親のイメージは現実の性格を反映してて笑った。
二人ならこういうこと言いそうって思ってるんだろうなー俺が!笑
(母は関西弁じゃないけどね)


...あと全然関係ないけど、二度寝すると大体悪夢見るのって俺だけ?


質問ありがとうございました!



TOP





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -