質問者:ヒタキ さん - 2018/10/21

Q. 好きな音楽はなんですか?

JPOPだったら、BUMP OF CHICKENとスキマスイッチ、椎名林檎さんの曲はよく聞きますね。

例外もあるし一概には言えないけど、電子音楽のピコピコ系よりはバンドの方が好きかも。
アコースティックな音に弱いので、アコギVer.とかあるとすぐ落ちます...笑

知識はないですが、ジャズもたまーに聞いたり。
ボビー・ティモンズのモーニンって曲がすごい好き。

あとは...ミュージカル好きなので、その辺かな。有名所だとレミゼとかRENTとか。
セリフの代わりも果たしてるので、歌謡曲とはまた違った魅力があるなーと思ってます。

人からすぐに影響受けちゃうから、ジャンルもアーティストもバラバラなんですよね。
良いなって思えば何でも聞いちゃうので、オススメがあったら教えて欲しいです、機会があったらぜひ。


>ここの色合いが美味しそうで可愛いよね。焼き芋が食べたい。
うわーありがとうございます!
確かにちょっと焼き芋みがある...ご飯の前に読むと、お腹がすいてちょうどいいかもですね。
新たなセールスポイントを発見してしまった...!笑


質問ありがとうございました!



TOP





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -