質問者:匿名子 さん - 2018/10/20

Q. 身長はいくつですか?

えーとね…………170ちょいかな!

…ごめん嘘ついた、168cmです…。

THE 平均身長なことがバレてしまった、何ならちょっと低いし。
中学までは伸びてたのに、高校でぱったり止まるわ、ちっちゃかった幼なじみには抜かれるわ、散々だぜ…。

>クオッカミツくんに質問です!スリーサイズはいくつですか?ちなみに匿名子はボンキュッボンのマシュマロ100個分の体重です。

匿名子さん、マシュマロ100個分って軽いのか重いのか分からないぞ、でも柔らかそう。
…あっこの発言ちょっとダメな気がする、忘れて!

ん?スリーサイズ?
ヒ・ミ・ツ。ミツだけにね!


質問ありがとうございました!



TOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -