質問者:みなみんみん さん - 2018/10/17

好きな本はなんですか?

おっ文学部らしいのが来たねー笑
たくさんあるけど、そうだな…乙一さんの『夏と花火と私の死体』かな!

…元気いっぱいに挙げるタイトルではなかったわ、失敬失敬。
中学の時にたまたま読んで、うわー小説ってこんな視点もアリなんだ!って、当時はスゴい衝撃だった。もし読んでなかったらおすすめしときまーす。

作家なら、江戸川乱歩とか、赤川次郎とか…チョイス的にミステリー好きが透けてる!

あと、子供向けだけど『チョコレートアンダーグラウンド』も好き。選挙行こってなるよね(雑)

他にもあるけど書ききれないのでこの辺で。単独の企画で語るのもありだなこれ、絞れないもん。


質問ありがとうございました!



TOP





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -