質問者:kブタ さん - 2018/11/15

Q. 「BUMP OF CHICKEN 」の中で好きな曲ベスト3はなんですか?

それでは、ベスト3を発表します。
ドゥルドゥルドゥル...ジャン!!※ドラムロール

1. 車輪の唄
2. ハルジオン
3. キャッチボール

いやー、好きな曲が多すぎると逆に選ぶの難しいのな。またひとつ賢くなったわ笑

姉さんの持ってたJupiterっていうアルバムで、BUMPを初めて聞いて、良いな〜っていうのが始まりでさ。
だから、ベスト3にもそのアルバムの曲がくい込んでるんだけど。無意識にやっぱり思い入れあるらしい。

ちなみに車輪の唄は、高校の文化祭でバンド組んで歌ったくらい好き。腕前はお察しだったけど笑
ホント楽しかったなぁ。

kブタくんが挙げてた、天体観測もラフメイカーもセントエルモの火も、スゲー好きだよ。
あとはKとか、ダンデライオンとかも良いな。

BUMPはストーリーある曲が多いよな。
弱いヤツが、転んで諦めそうになって、でもまた立ち上がって走る。みたいな。
だから俺は、聞いてると勇気が湧いてきて、もうちょっとだけ頑張ろうって思えるんだ。


色々言ってみたけど、ようは大好きだ!ってことです。ぶひひ。
おっと間違えた、うへへ。


質問ありがとうございました!



TOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -