質問者:匿名子 さん - 2018/11/15

Q. 初めて恋人が出来たのは?

わーついに来たね、恐怖の質問・第一弾が...!笑

初めて恋人が出来たのは、中二の時。
同じクラスで仲良かった女の子が告白してくれて...と言っても中学生だし、友達の時とそんなに変化はなかったかなぁ。
そのまま受験生になって、何となく別れちゃったけど、今は良い友達です。


そういえば、あんまり自分から告白したことはないな。
好きって言われたら応えたくなるし、付き合ったらすごく大切にしたくなる。
というか、好きって言われ続けると好きになっちゃうんだよね〜単純だから!笑

幼なじみ曰く「来る者拒まず 去る者追わず」らしい。ある意味ちょっと淡白なのかも。


でも最近、ラブラブなご近所のみんなを見てて思うよ。
あ〜〜俺も恋したい!


質問ありがとうございました!



TOP





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -