2018.10.21

お返事の前に...

a thin rain.の水南さんが質問企画のCMしてくれてて、わー!!ってなりました(語彙力)、ありがとう。
その水南さんと、お友達のイチローくんとのビブリオトーク、読み手視点の色々を結構ぶっちゃけてて、読んだことある作品でもそうでない作品でも楽しいよ。オススメです。
ナツヤスミ感想文も、二人の関係がすこーしだけ垣間見えて、きゅんとしちゃうぜ。ぜひ見に行こう。


というわけで、ここからはお返事。

音さんへ
お返事ありがとう〜。
まさかお礼のお礼がもらえるとは思わなくて、びっくりしたよ。さっそく家族みんなでいただきました。
さすが甘いもの好きな音さんチョイス、とっても美味しかったけど、手作りのかぼちゃの煮付けも食べてみたかったなぁ…なーんてね。次に機会があったら、おねだりしちゃうかも。
バレちゃあ仕方ない...そう、実はシマリス好きなんだ。というか小動物全般が大好きで、昔はハムスターを飼ってたよ。
俺がかわいいかは分からないけど、シマリスは間違いなくかわいい。つまり音さんもかわいいってこと。異論は認めません!
また遊びに行くね〜。


カブトムシくんへ
拍手ありがとう〜返信不要だけど、嬉しかったからちょこっとだけ返しちゃうね。
お花畑のカブトムシくん、なついてくれたのマジで嬉しかった〜でも気分屋さんだもんね。確かにスイカの仮装なら逃げられないかも、あり寄りのあり。俺も一緒にしようかな...。
むしかごにはエラーが届いてなかった様子で良かった〜ご協力感謝です。ブラウザ先輩、たまにバグるから困るよね。俺の方も大丈夫だったのでご安心を!
あとあと、模様替えお疲れ様。新しいデザインもとても好きだな〜また覗きに行くね。
BACK
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -