呟き | ナノ

1020 23:27

最近あまり更新できていない状態が続いておりますが、ちゃんと生きてます。

更新できていない理由なのですが、私生活の方で少しばかり忙しい状態が続いています。実は大学生で、来年の秋に大学院受験がありまして…。まだ1年弱あるとは言ってもメンタルに余裕がなく、なかなか夢小説を書けないという状態にあります。
とは言っても熱が冷めたわけではないですし、夢小説も書き続けたいし、長編をちゃんと最後まで見届けたい気持ちは十二分にあります。何ヶ月も更新できずに居たとしてもそれはきっと変わらないので、細々と書き続けていけたらなと思ってます。

これから先、更に間が空いてしまったり波があったりということも考えられるので、お伝えしておきました。しばらくこのサイトが動かなくても元気に生きてはいると思います(笑)

戻る

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -