呟き | ナノ

1201 00:57 more

もう12月になりました。気付いたらもう…早いですなあ本当に。
最近配信されたテニプリの音ゲー?をしまくっておりまして、すっかりきっちり熱が戻ってきました。飽きてたわけではないんですけども、小説書くほどの時間は取れないなーって程度で。ミニキャラの不二先輩が可愛すぎてただの天使で苦しい…。ってなわけで夢小説をまた書き始めました。暫くはよく更新するかもしれないです。宣言ではなく仮説です。今日の更新分はカウントダウンなんですけども、季節感がまるで無い。前に日記を更新した時はまだカウントダウンがぴったりな時期だったのに。

戻る

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -