呟き | ナノ

0822 00:02

残暑という言葉をラジオで聞いて、ああもうそんな言葉が相応しい時期になってきたのだなあと思った次第です。夏って本当にあっという間な気がするんですね。私は今のバイト先に去年の秋から居るのですが、もうすぐ一緒にバイトをする彼らと出会って1年になるんだなあ。そのバイト先の先輩が院試のためにしばらくお休みしているのですが、夏ってそういう時期でもあるんですよね。頑張る受験生の全員に桜が咲けばいいのになあ。

夏の終わりには、去年はどんな風に夏を終えていったのか分からなくなることが毎年恒例です。去年は……ただひたすら舞台俳優さんを愛でていた気がする(笑)去年の夏にもこのサイトは一応存在はしていましたが、そんなに動いてなかったような。テニプリ熱が帰ってきたことがよく伺えますな。

戻る

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -