呟き | ナノ

0628 22:23 more

カウントダウンやら月影と道やらはずっと前から温めてたネタなので、いつかはちゃんと完結させたいな〜でも頭ん中で完結してるしな〜テニヌ割と飽きたしな〜と思ってたら、先日突然検索したくなって軽率に検索して沼に引きずり込まれて帰ってきました。ただいまテニプリ沼よ…。
最推しは財前だったのですが、最近は白石も謙也さんも何だったら不二先輩も幸村さんも好きでしんどい…むり…。キャラソンも気付いた頃にはiTun◯sで買っててびっくり。探せばお家のどこかにCDがあるはずなのに買ってました。怖いよ王子様たち…すき…。

追記はちょっぴり長編のお話を。

戻る

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -