更新履歴 | ナノ

▼2017/07/17
息もできないくらい+1

財前の長編を新しく始めてみました。割とすぐ終わる予定です。


▼2017/07/07
短編+1

緑間真太郎を愛でるだけの落ちなしやまなし意味なし小説。一度こういうの書いてみたかった……。お誕生日おめでとう緑間っち!


▼2017/07/03
月影と道+1


▼2017/06/28
カウントダウン+1


▼2017/06/19
月影と道+1


▼2017/06/14
短編+1

お久しぶりです。生きてます。
初めてパソコンで更新してみました。1話って案外短いのだなあ はなを。

細々とTwitter始めました。面白いことは呟いてません。私もアカウント持ってるよーって方がいらっしゃったらフォローして下さるととても喜びます(笑)


▼2017/02/08
月影と道+1


▼2017/01/28
短編+1
何気に今年初更新。白石のぬる〜いR-18。たまに書きたくなる。パスワードについてinfoに新しく書いておきました。


▼2016/12/30
カウントダウン+1


▼2016/12/27
カウントダウン+1

前へ | 次へ


戻る
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -