人と人の繋がりなんて、浅くて脆くていらないもの。

一緒にいたい。大好き。寂しいよ。

どれだけの言葉を用いていても、結局心からなんて想いじゃない。

すべてが軽い口からの出任せ。真剣になんて考えやしない。
誰になにが起ころうとも、悩むふりして本当は自分に全く関係ない。

可愛いのは自分だけ。愛しいのも自分だけ。
いつどこでどいつの頭を覗いてみても、そこにはただただ自分だけなのだ。

「××ー!」

うん、ほら。ほら、見てみて。
僕をこないだ友と呼んだ、笑顔で僕を見つめる君だって。

「どうしたの?」

全くもって。みじんほどにも。目に温かさなんて灯っちゃいないのだ。


ま、僕も同じだけど
(お互い上手くやりましょうか。)


20100227 しろ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -