excuse


グレープフルーツ・チューズデー
2009/10/23 03:33

懺悔って毎回凄い時間な気がする…不健康だな!←

はい、今回はグレープフルーツ・チューズデーということで。え、今更?はい、今更です。なんだかお話したくなりまして(^ω^)

このおはなし、実は最初名前が違いました。“ゲーマーな彼”だったんですね。はい、適当です(笑)
友達の家で遊んでたときに書き上げたもので、本当にノリだけでできてしまった作品なのでした!悪い言い方をすると!←
どんな経緯かと言いますと、私がグレープフルーツの一つ前に書いた失恋のおはなし(携帯が壊れて今はもうありませんがお気に入りでした…)を友達に読んでもらったところ、みんなでお題を出しあって書いてみようか!という話になりまして、そのときのお題が“ゲーマー”だったんです。
で、ただのゲーマーだとおもしろくないってのでゲーマーにイケメン設定がつき、二面性がつき悠弥が生まれたわけです。
悠弥は甘えたで素直に甘えられるのに告白は戸惑ってしまう男の子っていうちょっと女々しい設定からスタートしました。って今もそのままですかね。
ちなは強気でちょっと世話焼きで、悠弥が大好きって設定が最初でした。これも変わってませんかね。
名前に関してはまぁグループフルーツの最後にあるように最初は友達の名前をそのままちなに付けてまして、怒られてもはややけくそでつけた名前が千夏でした。なんかあだ名がちなって可愛くない?とノリで付けたという…これも最悪だなおい。
悠弥には最初は名前がなくて、ずっとおはなしの中では君って呼ばれてました。Re:の最初の颯太みたいな感じですね。でもまぁ名前はやっぱいるかなぁ…と思い立ち、ふわわを立ち上げる際に私の好きな名前をつけました。響きだけでつけた名前です。要するに漢字は適当です←
まぁそんな適当の嵐の中始まってしまったグループフルーツ…Re:となかなか良い勝負を最近してくれるようになりとても嬉しいです。最近のしろの頭の中は連載であるRe:にとらわれがちなんですが、やっぱり一番最初に顔を出してくれたのはちなと悠弥なので、更新はなかなかできないと思いますが大事にしていこうと思います。
長々としてしまった…これからもグループフルーツを見守ってってくださると嬉しいです。
では!また!


戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -