excuse


♪愛し君へ
2009/09/24 01:59

なんか全然違いすぎて泣きたいです…!

毎回曲と違います。今回、実は恋愛ではないんですこのお話。
なんとなく、みんなのことを考えてたんです。最近よく一緒にいる中学時代の友達のこととか、そりゃいろいろと。
そしたらすっごくみんなのことが愛しく思えて、もう止まらなくなって、書きました。
本当にありがとう。大好き。
私この言葉をまだ一人の子にしか言ったことないんですね。
みんなに言わなきゃって思って、気が付いた書けてました。
相手が少し背が高いのは、私より背が高い子が多いから、実際今一番ありがとうを伝えたい子が私より背が高くて、見上げるくらいなんです。
今日、いや昨日遊びに誘われて断っちゃったんですが、朝一で会ってこようと思います。
なんかすっごい私情になっちゃいましたが今日はここらへんで。では!


戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -