excuse


♪Ready To Fly
2009/09/06 18:09

さっそくですが、songsのこのおはなしについて…。


もっと幸せな曲ですよ…!


これは本当にお伝えしたい。決して死ネタな曲ではありません…!
悩んでる子を救うような曲だと思うんです。一人じゃないよ、名前を呼んでごらんって、元気付けるような曲だと思うんです。
ただ、しろにはそんな幸せなの無理でした…!
なんかflyって聞くとどうしてもあんなのしか浮かんでこなくて、最後には救いようの無いような話に…。
本当ににすみませんでした…!嵐ファンの方に申し訳なさすぎです。
いっそ私がflyした方が←

まぁ冗談はおいておきまして。
この曲が入ってるアルバムは名アルバムと名高いですね。きゅんきゅんする曲とか、かっこいい曲とか、本当にバラエティー豊かな曲揃いで聞いててあきません。
最近のしろのヘビロテです('∀`*)
このアルバムの曲は再生回数ランキングで異常なほど上にいます(笑)
その中でもReady To Flyはダントツだったんで今回書いてみました。
他にも書きたい曲がいっぱいあるんですけど、どうしても書くまでの行為には至らず、頭の中にたまっては消えていってます←
書かなきゃですよね…せっかくネタがノックしてくれてるのに居留守使ってる状態ですからね(・ω・`)
授業中にでも書いてみましょうか←

そういえばだいぶ前に、songsを書くときは誰を想像して書いてるのか、と聞かれたことがあったんですが、手っ取り早い話そのおはなしによってそれぞれですね。
その歌い手さんだったり、自分のキャラクターだったり、即席の誰かさんだったり本当にまちまちです。
今回もあんまり断定した誰という人がいなくて(翔と夏穂はキャラとか無しにオールマイティーで使う名前なので)、強いて言うなら今回は嵐の翔くんと大野さんをたして二で割った感じですかね…?
最後のセリフは翔くんですかね。多分。←
こんな風にしろにもわかんないんです(笑)
フィーリングですね。もう少しちゃんとしろって話ですけど!(^ω^)

んでは、懺悔一発目はここらで失礼します。
長々とありがとうございました!


→|戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -