re:

Thank you for giving me messages!


10/23 clapお返し

蘭結
┗え?stkは私の方ですが何か?(^^)←
なにはともあれ拍手ありがとう!更新頑張ります!


沢村さま
┗沢村さま、こんにちは!管理人のしろと申しますどうぞよろしくおねがいします!

昨日の天使はあなただったのですね!←
しかも二日連続コメントの上きゅんきゅん宣言をくださるなんて…本当にしろをどれだけにやつかせたら気が済むんですかっ!←
こちらこそ沢村さまのコメントにごちそうさまです…ありがとうございます('∀`*)
悠弥サイドも楽しんでいただけて何よりです(^^)
ペンキを拭ってもらうなんて…しかもイケメンになんてしろは死ねる自信があります!←
グレープフルーツノートが見つかったので(←)これからまたつらつらと書いていけたらな、と思っていますので、どうか悠弥とちなをよろしくお願いします(^ω^)
またBBSなどにも気が向いたら来てやってください。しろはいつでもウェルカムです!(笑)
ではまた、お待ちしております(・ω・。)

2009/10/23 20:34

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -