re:

Thank you for giving me messages!


4/3 clapお返事

はじめ
┗萌えたのか(笑)
あんなセンチメンタルな悠弥くんでも萌えてくれて嬉しいです('∀'●)笑
でも大丈夫!!悠弥くんこの後もっとイケイケどんどんになってくから!←
いやいやあんさん嘘はだめよ。はじめちゃんの方が萌え☆なんだから!←
帰ったらまず抱きつきな行くから覚悟しとけよー!\(^O^)/
拍手ありがとうございました!(^ω^)

詠さん
┗おおお…お…!そうだよ悠弥くんはセンチメンタルになれるくらい大人になったんだよ…!笑
詠さん…そそそ、それ…告白?←やめろ
優しくて繊細…すっごく嬉しいですマジで…!!
本当はこんなセンチメンタルな内容は悠弥の立ち回りじゃないかな、なんて思ってたんですよね。
でも、あんな悠弥でも(←)悩むことがあるんだよーってことを伝えたくて書いたもんでした。
悠弥ってイケイケ☆どんどん(笑)だけど実はちなより繊細で優しい人だと私は想ってるんですね。ちなと一緒にいたりちなのこと考えたりするときは特に。
いつも書くときは優しく繊細に、春風!(笑)がモットーなんだけど、悠弥視点で書くときは特に、それに加えて大胆なんだけとすぐ壊れちゃいそうな雰囲気を注ぎ込むようにしてて、それが伝わったのかなーと嬉しかったです('∀'●)
長々と語ってしまった…!!
拍手ありがとうございました。また遊びに来てね!


他にもたくさんの拍手をありがとうございました!

2010/04/04 13:57

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -