re:

Thank you for giving me messages!


1/27 しつもんお返事

すーちゃん
┗やっほ!!
こっちこそbbs遅れてごめんね;
お返ししたので暇があったら見てね!

おお、そこに気付くとは…やはりすーちゃんですな…!!←
そうですurlのあれはarsさんのあの曲でございます!
大好きなんだよなぁあの曲…ふわわを開設した当時のヘビロテだったんだよ^^
もう黄色さんの切なそうな声が大好きで大好きで…!
あ、赤色さんのラップも好きです。大人っぽいよね!!
あの曲はsongsでも書いてみたいなぁって思うんだけど…大事すぎて書けないんだよな(笑)
何回書いてもイメージに合わないんだよな…精進精進!
んでは!しつもんありがとうございました!
またなんか思いついたらしつもんしてやってください(^^)

2010/02/16 20:52

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -