re:

Thank you for giving me messages!


1/20 clapお返事

ぶーさん
┗ぶーさん!お久しぶりですしろですよ!!←
お待たせしてしまって申し訳ありません…なんかどうも最近調子が悪くて(^ω^;)
きゅんきゅんでしたか。もうしろは毎回ぶーさんのコメントにきゅんきゅんさせられてますよ!!←
わ、わ、リズムが良いなんて…!しろは実はそれときゅんきゅんが一番の目標なんですよ!やったー!ありがとうございます!
今回あんまりうまくいかなかったかなーとか思ってたんで本当に嬉しいです。すっごくはげみになります(;ω;)
これからも良いリズム目指しますよーいえい!←
Re:Re2:のほうも頭の中では完結してるんですけどねー…なっかなか文章にできないんですが早くきゅんきゅんを提供できるように頑張ります。それまでどうか気長に待ってやってください!
それでは、また遊びにきてやってください(^ω^)
お待ちしておりますね。拍手ありがとうございました!

ほかにもたくさんの拍手ありがとうございました!

2010/01/22 02:05

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -