re:

Thank you for giving me messages!


12/25 clapお返事

蘭結ちゃん
┗更新ボタンおしまくってくれて本当にありがとうございます(笑)
読んでくれてありがとう!
もこと暁さん気に入ってもらえたかなぁ…?(^ω^)
いやぁ…本当に完結できてよかったよ(笑)
最初クリスマス企画するとか実は完結できるかどうか内心はらはらしてたし←
ま、そんなクリスマス企画、楽しみにしていただけたみたいで嬉しいです(^ω^)
お返事遅くなってごめんね!そして拍手ありがとうございました!


すーちゃん
┗すーちゃんメリクリ!…っていうよりあけおめ?←
遅くなって本当にすいませんでした…!
おほほ、クリスマスは甘くしてみたよ(^ω^)
お褒めの言葉、本当にありがとう!
うふふ、更新楽しみにしてますぜ(。・ω・。)←
びびえすもうちょい待ってね!今宿題という名の悪魔を倒してるからね!
では、拍手ありがとうございました!


他にもたくさんの拍手、ありがとうございました!

2010/01/07 04:57

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -