re:

Thank you for giving me messages!


12/24 clapお返事

まき様
┗やはりあの方はまき様だったのですね!しろには伝わってきましたよ。愛の力ですね!←
いえいえ、こちらこそリクエスト、本当にありがとうございました!
感激なんて…本当にこちらこそ感激ですっ><
ずっと続く関係って良いですよね(^ω^)
あんな風に深い関係の幼なじみが少ない私にとっては憧れです…書いていたこちらも本当に楽しかったです(笑)
これからもちょくちょく書いてみようかな、なんて思ってます!
Christmasの方は終了しましたが、お気に召していただけたでしょうか?
もこと暁さん、ちょっとRe:にも関係するキャラなので気に入っていただけたのなら嬉しいです!(^ω^)
最後に、なんですが、時間なんて気にしなくて大丈夫ですよ!
私も見ての通り、凄い時間まで起きてますので(笑)
しろは24時間営業です!深夜でも早朝でも求められればどこまでも!ですから!(笑)
これからもリクエストなど、お待ちしております!
また遊びにきてやってくださいね!
本当にありがとうございました!

2009/12/26 04:55

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -