re:

Thank you for giving me messages!


11/23 しつもんお返事

はじめちゃん

*しつもん
しめじは好きですか?←

え、しめじ?あのきのこの?
ってまたなんでみんな食べ物…!!
いや、しろのせいですね。あんなとこに椎茸なんか書いたからね。
もう椎茸撤去してたまねぎにするもん…!←どっちにしろ食べ物
しめじはですね、実は…好きです^^
きのこで食べれないのは椎茸だけなのです。舞茸とかしめじとかなめこはむしろ好き!炊き込みご飯とか味噌汁とか最高ですね(^ω^)
でも確かに形は多少あれですけどね…自宅栽培キットでやってみたことがあったんですが、小さいのんの大群に吐きそうになりました…ちょっとトラウマ(笑)
でも好き!うん!食べれますしめじ!

コラボ楽しみにしてます(^ω^)
楽しもうね!

2009/11/29 03:41

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -