re:

Thank you for giving me messages!


11/22 しつもんお返事

蘭結ちゃん

*しつもん
ネギは好きですか?(ω)←

ネギと来たか…ってなぜネギ!?(笑)
ネギはですねー好きです。どのくらいかって言うと、そりゃ普通な程度に(笑)
うどんとかそばにちょちょっと入れると美味しいよね。受験の時期は風邪ひかなくなるからって母さんに毎日ネギを食べさせられてました(^ω^)
そのときのネギ料理のバリエーションは凄かったです…感動的だった(笑)
豚肉のネギ巻きとか、ネギとちくわの炒め物とか…最後らへんはハンバーグにも入ってたな。
懐かしい…ま、好きです!はい!

質問ありがとうございました!

2009/11/23 19:11

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -