re:

Thank you for giving me messages!


11/4 clapお返し

沢村様
┗おひさしぶりです!もっちろん覚えてます!お待ちしておりましたっ(^ω^)
Re:読んでいただけましたか!颯太子どもみたいですよね!おもいっきししろの趣味ですあんな子好きなんです!←
むにゃなんて言われた暁にはもう陽向みたいにほっぺちゅー我慢できる自信はありません。ふっつーに唇奪っちゃう自信はありますが←
ラストまで頑張ります。もうちょっと待っててくださいねー('∀`)
そそそ、相互リンク、ですと…!?
え、あ、えと、あの、どうしよう…!?(動揺中)
相互リンク、のことなんですが…一応アバウトにもあるようにお友達、という規定がございまして…。
いや、拒否してるわけじゃないんです!ただ単に沢村さまともっとおはなししてみたいな、と思っていまして…。
こんな奴でもお友達になっていただけますか…?
もしなっていただけるのなら、掲示板でもclapでもずーっとお待ちしております。
こちらこそ、色好い返事をお待ちしております!遅くなってすみませんでした!

2009/11/09 00:07

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -