re:

Thank you for giving me messages!


11/4 enqお返し

ぶー様
┗まず、遅くなりましてすみませんでした…!
最近アンケートにコメントが入ってるのを見るとぶー様だ!と一瞬でわかります。愛の力ですかね(^ω^)←
いや、でもわかるのは本当です。いつもありがとうございます('∀`*)
すごいなぁなんて…もうっ照れますよっ!今顔にやっにやですよっ!
しろもあんな恋したいです…まず好きな人がいませんが\(^O^)/←
焦れますか。これからもーっと焦らしますよ☆←
はい!これからも私のペースで頑張ります!何回読んでも毎日きゅんきゅんできるようなおはなしを提供できるように努力します('ω`)
しろは毎日24時間営業ですので←
またいつでもお待ちしております!

2009/11/08 23:50

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -