what's new?


*2010/01/20


clap
・ながれぼし
series/グレープフルーツ
・しんぱくすう

お久しぶりです!めちゃくちゃ!ここ書くのがこんなに楽しいなんて初めてかも!(^ω^)←
ということで今回のながれぼしは、蘭結ちゃんとはじめちゃんと共同運営しています、星屑ドルチェに提出したものでした。
デザイン隊長として超非力ながら頑張ってみました。
デザイン力皆無で申し訳ないんですけど…!
ええとですね、こちらは企画サイトとなっておりますので興味のある方はぜひご参加ください!
ちなみに2月のお題は「チョコレートの行方」
これしろのちょっとした発言でお題にしようとは真剣に思っていなかったものなのですが(笑)←
まぁまだ未完成な部分があるので手直し中ですが大方大丈夫だと思われますので、暇なときにでも遊びに来てやってくださいね。
で肝心の内容…ぐっだぐだ…!
リハビリが必要ですね…書けないって辛い…!
がんばります、うん。


top main


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -