what's new?


*2010/01/04


long/Re:Re2:
じゅうきゅう〜にじゅういっつうめまで削除

Re:Re2:内容変更について。
今回、Re:Re2:のじゅうきゅうつうめからにじゅういっつうめまでを削除しました。
原因は管理人が出来心でシナリオから外れてしまったため、書けなくなってしまったことです。
陽向の心の移り変わりも強引すぎますし、話も滅茶苦茶になっていました。
慎重に先の先まで考えなかった私のミスです。すみませんでした。
なので次はじゅうきゅうつうめの再更新からということになります。
これからはもっとお話を大切に書いていきたいと思います。陽向と颯太をこれからも優しい目で見守ってやってください。

新年早々こんな話ですみませんでした…!!
今年は精力的に行きたいと思います。頑張るぞ!


top main


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -