talk

[res]


Title:H&K MP5K

沢村 詠


こんにちは。お久しぶりです。遅くなってしまい、大変申し訳ありません。


相互リンクのことについては、私の間違いで不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした;;
こんな私でよければ、友達になって下さい!

2009/11/19 12:06 *



no title by詠

ちょ、それは切ない…っ!
ありがとう!でももう既に現実逃避したいよ^^←
お、お、お手伝い…!もうわたし関西に行ってしろを抱きしめたい。それで元気頂きますって変態です。

絵のセンスがあるならマイペンタブちゃん欲しいわ(´・ω・`)あれ?これ前にも言ったような気が…気が…。

でもアバターのDVD出たよね!先月の23日からだったかな?もう見たくて見たくて仕方がない…っ!
しかもVIERAから3DTV出たし、もうこれは買うしかないだろうと…!
アリスはすっごいおすすめな映画だ!ぜひとも3Dで見てみるべきだと思う!映画館で2回は見ておきたい映画だった…。クオリティ高い。

やります是非とも。←
わたし一応進学先が関東なので、しろも関東に来て一緒にバイトをry

夢なのに全然夢が無いって(笑)
そんな事言ったらわたしも全然夢が無いよ!普通に大型バイクで誰かを後ろに乗っけて走りに行きたいというアレなのでw

古典と英語と数学以外ならおっけー^^☆(多い)
とか言いつつ未だに出来ていませんけどね!←
わかる!だって見たいものはどんどん消化していかないと。ストレス溜まっちゃうよ!

あの頃はPCが最高の遊び道具だった…あ、今でもか☆(あっ)

いえいえ^^
改めて誕生日おめでとうね◎゚


2010/05/05 13:28 *



no title byしろ

良いじゃん!心配されてるじゃん!
うちの場合「あ、ごめん…」
泣きたいw
最終学年…!!
詠さん受験かぁ…ほんっとうに応援してる…!!
なんかお手伝いできることあったら言ってね!関西住まいながらに何かできることあるかもだし!
もし何かあったらね!(´^ω^`)

お触りwwたしかにどこぞの変態みたいw
でもお触りしてみるべきよ(^ω^)←

アバターはもう終わっちゃったなぁ…。
見たいの多いよね!!本当に!
アリスとか見たいわぁ…!
いやいや、息抜きも必要なのよ(´ω`)

あら、そのバイトやりたいわ本当に…!
毎日仕事なのに本読み放題とかよろしなぁ…一緒にやりませんkry←

新しい世界w
是非とも発掘できるようがんばってみるわww

しょーもないのよ?ってか夢なのに全然夢がないしw←
なんつか…ただたんの雑用なんだよなww
うちはして…して…してませんよ!(あらあら)
勉強教えてくだされ←
うちも機械離れしたいわ…DVD離れは一向にできそうにありません^^←
うちもガキだったわ!
でも楽しかったなぁw多分漫画にできるくらいアホでした(^ω^)←

あ、誕生日メールありがとうございました…!!(´;ω;`)
お返事ちゃんとします!ちょい待っててね!

2010/04/25 17:09 *



no title by詠

別に悩んでる訳でもないのに「どうしたの?!」って…どーもしねーよバカヤロー的な(笑)もうどうにでもなればいいんだ(投げやり)
留年は怖いからね!でもわたし遂に最終学年なっちゃったよ…!

まだ電気屋さんには行ってないけど検索かけてみた!…正式名称はペンタブレットっていうのね…!だからペンタブか!ていうか初めて見たペンタブすげえ!是非ともお触りしたいですな!どこぞのエロ親父っぽいけど違うよ!

わたしも見たい!でももう終わっちゃったかもしれない…(´д`)でもここ最近の映画は面白そうなのばっかりだからちょくちょく映画館に足を運ぼうと思ってるよ〜。受験生だけどね!(あら)

いやいやマジなんだよね!わたしも最初聞いた時はドン引きしたんだけど(←)さすがに実践する勇気はないんだけど(笑)

ほんとw
こっちの場合は大学生をバイトで雇ってるみたいなんだよね。きっと自給がいいんだよ…。出ていったりするくせに!黙って本読んでるだけなのに!←

いや必要でしょう!そこから新しい世界の発見をry

夢あるってのはいいことじゃないか!是非お聞かせ願いたい)^o^(
最近は真面目に勉強なんかして…して…してますよ!←
徐々に機械離れしないと。受験終わったらまたすぐに張り付きますけどねっ!(あら)
中二かぁ…あの頃は自分を中心に世界が回っていると本気で信じていた(遠い目)つまりガキだったんだな!もうあの頃には戻りたくない色んな意味で(^ω^)←

2010/04/13 17:23 *



no title byしろ

あーそうそう!!
ただたんに呼ばれて振り返ったら、なんかごめん…。ってもうどーせーっちゅーねん!←
いやいや、留年免れただけで奇跡です(;ω;`)
うん、お互いよく頑張りました(笑)
来年度もよろしくね!←何を

お、マジか!
ぜひ見てみるべきだよー!!ハイテク世界を体験できる('∀'●)笑←

アバター強いなww
どうしよう…むしろ見たくなってきた←

ごはんにマヨネーズは知ってるけどバナナにマヨネーズ、だと…!?
いやいや無理!嘘でしよー^^
……って本当?←

出ていくのも試験官の意味ないよねぇ…職務放棄か(笑)←
イケメンじゃないけど、すっごい美人さんだった!!
惚れたわ(^ω^)←

探求心だね!そうそう!
友達にこないだこのこと言ったらそんな気持ち悪い探求心いらないって言われたけど←

もうそうしたいなww
まぁ一応夢あるけど叶う気がしないのよね^^←
私最近そんな感じかもww
中二…私も懐かしいわ…若かったねあの頃は(笑)
…同じくおすすめはできません('Д`)笑

2010/04/03 02:17 *



no title by詠

そうそう!たまに真顔でいたりすると目死んでるよ、どうしたのって。素面だよっ!←
ちょ、沢村ビーム無力じゃないかっ…!
私も留年は免れたよー!お互い頑張りました◎笑

へえ!今度電気屋さんに行ってみようかなぁ(¨)?実は実物はもちろん、写真でも見たことないんだよね。

世界問題だよw死んだっていうのは曖昧だけど、アバター症候群みたいなのはあるみたいだよ!恐ろしい…。

サンタ…ちょっとそれ衛生的によくないよ…。もう改心したのかな(笑)
同じく!!そのプレゼントが割り勘でも何でもプレゼントくれるから愛してるー!

マヨネーズ苦手な人結構居るよね。白ご飯にマヨネーズかけたりバナナにかけたりしてる友達なら居たよ…(笑)

白いコナww更に言い方が危険になったよww
居るんすよね〜。何なんだか(笑)
え、それ駄目でしょ。試験官の役目果たしてないじゃん(笑)
フレンドリーな人いいね!それで超絶イケメンだったりしたらもう駄目だわ…!

何かね、珍しいからかな?「いやー気持ち悪ーい!」とか言いながらしっかり見るというね!

ふっははw一生パチの金だけで生きていくのも一つの手じゃないかな!←
安心していいよ!わたし風呂飯抜いて一日半PCの前に居た事あるからね!!あの頃は若かった中二くらいだったかな!!
…おすすめはしません(´Д`)


2010/03/22 09:05 *



戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -