talk

[res]



no title byしろ

こんにちは沢村さま!お待ちしておりました('ω`*)

いえいえ、不快だなんて…!むしろ嬉しかったんですよ!得意の公衆の面前でのによによが止まらなかったんですから!←
こ、こちらこそ、こんなふつつかもので良ければよろしくお願いします!(^ω^)

あ、そういえばなんですが、自分第二の故郷が東北にあるので沢村さまに勝手に親近感がわいてしまいました(笑)
って自分なにいきなり応えにくい話題を…!←
で、これこそそういえば、どのようにお呼びしたらよろしいでしょうか…?(^ω^;)
私のことはどんな風に呼んでいただいて大丈夫です!

2009/11/21 00:14 *



→|戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -