talk

[res]



no title by詠


大丈夫!私なんか明日テストのくせに、しろへの愛が強すぎてレスしに来たりサイト覗いてたりしてるから!←
テストあると何かと不便だよね('A`;)やむを得ず更新自重しなきゃいけないし…
とりあえず早くテスト終われっ!

おばあちゃんちゃっかり北海道人なんだ(笑)
岩手の訛はこっちもわかんない(笑)やっぱ長らく地元と離れた場所に住んでても、そこの土地の方言って使わないものなのかな?
こちらの方言はですねえ…
『〜を持つ』を、『〜をたなぐ』って言ったりとか、『戸を閉める』を『戸を立てる』と言ったりするよー
あとイントネーションが若干平坦な感じ(笑)

あ、でも関西の人ってよく『うち』って言うよね!私はちっちゃい頃から一人称が『あたし』だったんだけど、小学校の時、一人称を『うち』にすることが流行ったことがあったよ(笑)

分かった!ちゃんと通じたよ!(笑)
存分に呼んでやってね(゚∀゚)w
こちらこそよろしくね!

だよね!だよね!
あーゆーの←見てると触りたくなる!!
それでおっきい手とかだったりするともう駄目だは!死んでしまう!!((

康介くんはおちょくりキャラなのかな?でも度が過ぎると嫌かな!←
ところで、じゅうきゅうてんごつうめは、どこにリンクされてんでしょうか…?
分かったー!参加しちゃうよ!
変なこといっぱい聞いちゃうよ!!←


2009/11/29 09:48 *



no title byしろ

遅れてすみませんでした…!て、テストが…(泣)

岩手の訛はこっちもわかんない(笑)
ぜんっぜんおばあちゃんも使わないし…ってかおばあちゃん実は北海道の人だし^^←
あ、でもおじさんの訛はちょっと青森っぽいかも…青森よりなのかもね!
そちらはどんなんですか?

うちを一人称に使うのは関西からだって小学校の先生がってあ、れ…?(・ω・;)
ごめん!忘れて!(笑)←

よし!んじゃ詠さんで!(^ω^)
呼び方はあれだよ、堅苦しい“さん”じゃなくて後輩が先輩に親しみをこめて使う“さん”だよ!←なに
マジすか(笑)
でもそれわかるよー自分は名前だけのHNだけど!(^ω^)←

あ、どぞ!呼び捨て大歓迎でございます!(^O^)
しろ、しろ…な、なんか照れるなぁ('∀`*)←
では詠さんとしろで!よろしくです!

そうそうむらむらする(笑)
あーもう触りたい!おて手繋ぎましょってなry←
すいませんでした(^ω^)←

ありがとー!!
康介くんはあれが実際なら腹たちまくりです(笑)
絶対一発後で殴るね!←
さて、颯太はどんな反応でしょうか(笑)
頑張る!うん!

あ、余計ですけど…くだらない企画もよろしくね!←
…すいませんでしry←

2009/11/28 20:16 *



no title by詠


嬉しいっす!!ありがとうございます(;д;`)

岩手なんですか!岩手の訛りは分かりませんねえ(・ω・`)でも東北なら似たようなものなんでしょうかねえ…?
え、「うち」って方言なんですか!?← ふっつーに使ってますけども!!方言だと思わなかった…!

詠さん!(笑)いーんじゃないのでしょうか?呼び方は何でも構いませんよー(^ω^)bb寧ろ名前を呼ばれる事に喜びを感じますので!
では、僭越ながら、私は『しろ』と呼び捨てで呼ばせて頂きます!…あぁあー、良いですか!?

おっ、では早速タメ口で(笑)
ちょっと違和感がありますが、お気になさらず!

about読んでくれてありがと!指綺麗な人って良いよね!むらむらす((ry 失礼…
フェチなんて!挙げたら本当にキリが無い(´ω`)ふぅ

『Re:Re2:』じゅうきゅうつうめ読んだよー!颯太くんが突然の陽向ちゃん登場でどんな反応するのか楽しみ!康介くんが良いキャラしとるw
更新頑張って!

2009/11/23 23:21 *



no title byしろ

わ、私で良ければお返事なんぞ何度でも!
なんか私も今ちょい挙動不審です(笑)

自分は岩手です。母の実家が岩手なんですよ(^ω^)
夏休みはかなりの間岩手にいますよーもう岩手県民?ってくらい(笑)
方言は私も出ると思うんで気にせず出しちゃってください!
もう一人称が実際“うち”な時点で方言だと思われるんで(笑)
ばんばんうちってこれから言んで!気にせず!^^

じゃあ…詠さんなんてどうでしょう…?
あー堅いかなぁ^^;なんかあだ名とかって難しいですよね…(笑)
私はしろでもしーちゃんでもなんでもどうぞ!

あ、じゃあ次からタメ口でいきます!こっちもタメ口OKなひとなんでばんばんタメ口使っちゃってください!

あ、最後に、うちもすんごいいろいろフェチがあります!指とか、すっごい好きですよ!(^ω^)

2009/11/23 20:20 *



no title by沢村 詠


あああお返事ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです、感激してます!!!!
自分今ちょっと挙動不審ですよ(笑)


そうなんですか!私も何だか親近感が…(笑)
私は山形住みです\(^o^)/たまに方言出るかもです!←


呼び方はどうぞ何とでも!
沢村でも詠でもフルネームでも何でもOKです!ちなみにタメ口もOKです(^ω^)bb!


2009/11/21 19:32 *



戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -