talk

[res]



no title byしろ

遅くなって申し訳ありませんでした…!!
テスト終わった!これからレス頑張るよ!(^ω^)

私は結構消さずに残ってたりする(笑)
で、こないだ担任の先生に見られかけた!あは!←
都合の良い時ww
ちなみにうちはもうサンタさん来たよ!amazon経由でプレゼントが送られてきたよ!

しばれるは寒いって意味らしいですよー。なんか修学旅行のホームステイ先の表みたいなやつに書いてあった。
なるほど…なんかわかる気がする!
やっぱ方言と一人称ってセットだよなぁ…(・ω・)

お、可愛い来た(笑)
ほら!私の分の牛乳も飲んじゃっていいよって給食のときとかに渡したい(^ω^)←
とにかく何かコンプレックス的なものを気にしてる男子は可愛いと思う!
ドからミってすごいなぁ…!!
私はせいぜい頑張ってドからレかな…でもやっぱ私的には手が大きい人は憧れですよ^^

女の子の縦爪良いよね!つるつるの人とか良いよね!羨ましいー!(^ω^)
うちも爪は伸ばせないよ(笑)
すぐぎりっぎりまで切っちゃう!そんでギター弾くときとかにけがする←
横爪は嫌だよねぇ…なんか家系らしいんだけど…そんなとこいらなかったってのちくしょう!
ネイルはなんかいっつもめんどくさくなってやめちゃうな…やってもどうせってやつですね(・ω・`)

そりゃよかったです(^ω^)
〜てんごつうめシリーズはいっつも康介くんがうざったい気がするけど嫌いにならないでやってね!←

2009/12/20 00:03 *



no title by詠


おおおう!頑張れーっ!って駄目じゃんw
でもすぐ消す(笑)見られたら学生生命断たれる…←
うちにもパパ(都合の良い時用の呼称)という名のサンタさんなら居るよ!←
放送禁止用語!どんなだ!多分私もそのタイプだけど!←

しばれる?どーいう意味合いの言葉でしょう(´Pω・)?
何かねー!よく考えたら山形で一人称うちって変だよ!
「おい」とか「わー」とかなら山形っぽいんだけど(笑)

あ〜、それは…可愛い…(笑)
ちっちゃいのを気にしてる男子って可愛い!牛乳あげたくなっちゃう(^ω^)←
手おっきくても良い事はあまり無いよ(´`)
ピアノかあ…確かにピアノは手おっきい方が楽に弾けるよね!ちなみに私の指ドからミまで届くよ←

女の子の縦爪好きー!そんでつるつるだったりしたら…良いなあ!
そんな爪に憧れているくせに、爪を伸ばせない性分!ちくせう!
あたしも横爪(-ω-)ほんとかっちょ悪い爪なの!ネイルが楽しくない…(笑)

好きな作品は骨の髄まで楽しみたいタイプなんで大丈夫だよ(^^^^ω)!

2009/12/07 17:34 *



no title byしろ

テスト残り2日\(^O^)/
なのに一個も勉強してないなっ!(きらっ!)←
そうそう!いつのまにかテスト用紙に書き出してたり←
ちょ、サンタどうしたw
うちのサンタさんは健在だよ!もう正体知れてるけども!(笑)

ごみは、投げるもんなんですね(笑)
うちも最初はびっくりした。ごみ投げてきてって犯罪じゃん!って思ったもん(^ω^)←

いやいや、可愛くないんだなこれが!
なんかみんな使ってる言葉が怖いの。放送禁止用語が常用語的な(笑)
ところどころピーが入ってる気がするもん←
なんかね、大阪の人と喋れるっちゃ喋れるんだけど、ところどころ通じない的な、らしいよ。
あんまり大阪の人と喋ったことないからわかんないけどね…(・ω・`)

あ、それわかる(笑)
なんかうちが小さい頃は無駄な方言が流行ってて、しばれるとか似つかわしくなかったなぁw
うん、うちは広まってるね!うちらのはもう常用?みたいなのだし(^ω^)
あと最近なんか関西弁ブーム?っぽいとこあるしね!

ちっちゃい手可愛いよ!
なんかそれ気にしてたりすると更に可愛いっていうか…('∀`*)←
あぁなるほど…手大きいの羨ましいなぁ(・ω・)
自分ピアノやってたから余計だろうけど、手大きい人って凄く憧れるよ!まぁ私も小さくはないけど(笑)
爪…良いよね(-ω-*)
でも爪は女の子の方が気になるかも。私爪すっごい平べったくて横長だからかな!

いえいえ!あんなしょーもないページ探してくれてありがとうございます(笑)
ってかごめんね!本当にしょーもなくて!←

2009/12/06 04:10 *



no title by詠


二日目終了\(^o^)/ラスト一日スパートかけるよ!
わかるそれー!逃避というか何というかね!テストの最中なのに思いっきりネタ考えてたりね!
うちのサンタさんは死んだらしいよ!笑

そうなのか!
な、投げる?!ごみをって事なのかなあ?

可愛い方言でいいなぁ!使ってみたい(´・ω・)
大阪の人に通じないの?これは意外だ!

いや、うちなんて使ってるけど、その他は全部山形の方言だからちょっと似つかわしくない(笑)
でも、「うち」って意外と全国に広まってる気がする!雑誌見てると「うちらの○○」とか結構ある(笑)

ちっちゃい手かぁ!ごめんときめかないぜ!←
私がすごいでっけー手してるから、自分より手がちっちゃい男は嫌なのさ!
あ、あと爪綺麗な人もいい…笑

あああああごめん!思いっきりヒント提示されてたのに気付かなかった…!
本当に申し訳ない…お手数かけました><;


2009/12/01 14:21 *



no title byしろ

て、テスト!テスト優先だろっ!!
……でも嬉しい('∀`*)
私も早くレスできるように頑張るっ!
ねー、ほんっと不便…!
でもしろはテスト期間中の方が創作意欲が上がってサイトがはかどるんだな(^ω^)←
はやく終われ!そしてクリスマスのサンタさんはよ来い!←

なんかおばあちゃんの場合は北海道と岩手がぐっちゃぐちゃだからもしかしたら岩手弁を知らずに使ってるのかもしれない…(・ω・`)←
なんかね、おばあちゃんが使うのって言えば、捨てるを『投げる』って言ったり、うざったいを『いずい』って言ったりしてるなぁ。
あんま理解できないのんもときどきあるよ!←

山形もいろいろと特徴的なんだね…!
こっちの地元の兵庫では、日直のことを『日番』って言ったり、捨てるを『ほかす』って言ったり、あと燃えないごみのことを『荒ごみ』って言ったりするかな。
なんか語尾も特徴的みたいで、例えば勉強してる?を『勉強しとう?』とか。大阪の人には通じないらしいよこれ(笑)
で、これを全部使ってみると…。
なぁしろ、今日日番やんな?荒ゴミほかしといてくれへん?え、他のことやっとう?
ゴミ優先にして!もう収集車来てまうから!
的な!(笑)
あああなんか盛り上がってしまった←
あ、そうそう、イントネーションはやたらと抑揚があります(^ω^)

流行ったのか(笑)
私はうちも自分もあたしも全部使うかなぁ…なんかよく考えたら一人称が定まってないや!w

おっきい手良いよね!すっごいきゅんきゅんする!!
でも小さい手も逆に可愛いなーって思ったりするな(^ω^)
手つなぎたくなる!←結局それか

じゅうきゅうてんごつうめはですねぇ…ヒントは最下部でスクロールを気を付けながらしてみよう、かな(・ω・')
多分みつかるはず!多分!←
おーやった!変な質問どしどしお待ちしております(^ω^)←

2009/11/30 19:59 *



戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -