talk

[res]



no title by詠

あたしも学年全体の順位知りたいなぁ;課題テストでだけ出るんだよね!何でだろ・・・

ほんと絵上手くなりたいわ・・・!
そしたら自分でイメージ映像だの挿絵だの書けるのに(;ω;`)


課題も何もかもそっちのけで映画見たいわ!(笑)レンタルじゃ物足りないbb
サンタさんは年1ペースでしか来てくれないからなぁ・・・しかもあと1年だけかぁ←

そうだようちに来れば良かったのよしろさん(^ω^)!!笑

だって中学校で弁当って!そして購買もあったりするんでしょう?!(←)どうでも良いけど弁当って打とうとしたら便と湯って打っちゃったよ!汚いね、ごめん

昔の人が考える拷問はエグいと思う・・・でも少し魅力を感じてしまう私(´ω`)
でも今回は白い部分無くなっちゃった!笑
何、指切りそうになったとか・・・?!

でもギターとか楽器類って高いよねぇ・・・手を伸ばそうにも伸ばせないなぁ;

ていうか私は先輩が先輩がせんぱry
今後も期待してます!私も胸キュン追い求めます!

2010/01/13 19:01 *



遅くなって本当にすみませんした…! byしろ

そかぁ…うちは学年順位も科の順位もクラス順位も出るよ^^(要するに全部)
多分クラスでは上だもんね!とかいう言い訳がまったくできない…(笑)

絵はねぇ…もう本当に才能としか言いようがないよね…(・ω・`)
練習すればっていうけどまず方法を教えてくれっていうね!

そうそう!毎日映画とか見たいくらいなんだけどなぁ…高いのよーまったく。
だからサンタさんにね!よろしくっとね(^ω^)笑

え、マジでか!
詠さんとこに行きたかったな詠さんとこに!←

え、なにが?(笑)
うちは中学も給食が良かったよー…夏にお弁当が腐ってたときの虚しさったらなかったよ…(笑)

そんな拷問あったのか…!
昔の人って怖いよね!拷問の本とか読んでるとこの時代に生まれなくてよかったって本気で思うもん。
うちも今回は白い部分を辛うじて残した(笑)
ギターの弦で死にそうな目にあったよ!\(^O^)/←

えへへ、なんか照れるなぁ('∀`*)
でもギターは特殊な練習しなくてもできるようになるよ!おすすめ(^ω^)
アルペジオはなんか一つの和音を分散して弾くやつ。ジャーンをぽろろんみたいな!←
そうそう!乾いたかなーって乾いてるわけないじゃん…!←

ま、マジすか…!ありがとうございますっ!
おでこくっつけあうのはしろの萌えポイントですえへへ(^ω^)←
こちらこそロマンチックな演出をお願いしまああぁぁあ…!←

2010/01/09 13:54 *



no title by詠


残念ながら学年順位は出ないんだよねえ…クラス順位だけ出るよー^^

腐るって!(笑)あたしもほんとに落書き程度の絵しか書けないよ。中学時代、美術の技術面では3を取り続けてたからね!

DVD高いよね;ほんとはもっとDVD欲しいんだけど高くて(´-ω-)小遣いぶっ飛んじゃうよ…

あ、うちんち農家だわ(笑)
うちに来れば良かったんだうちに!!(←)
小学だけ?中学も弁当…!?何かカッコいいなオイ!え

あーそれ痛い…!爪の間の皮膚に針を刺す拷問もある位だからね。爪の皮膚は弱いよね。うん、痛い…(^o^;)/
白い部分は辛うじて残ってる(笑)

すごいなぁ…!私楽器なんてひとつも弾けません(゚゚)ギターなんて触って変な音出した事ぐらいしか無いよ…!
アルペジオって何ー?
分かるー!すぐ爪の表面触ってみたりね!ぐちゃ、だよね(笑)指紋とかついちゃって…

クリスマス企画すごい良かった!せっ、先輩…!あたしにもロマンチックな演出をお願いしまあぁあ…(←)
おでこくっつけ合っちゃって!可愛くて可愛くて…(*´∀`)ニヘ


2009/12/31 08:08 *



no title byしろ

うちも成績表返ってきたよ…学年順位とかね!もう笑うしかないねあはは!(^ω^)←

うち絵は描かないから大丈夫だった♪
ってか描けないからいつも落書きしたとしても速攻消しちゃうんだよね(笑)
だからうちの絵を見た人はかなりラッキー…ではないな目が腐るよ!←

うちも微妙に割り勘だったな!限度額越えたからな!
DVDって高いよ…(・ω・`)
ホームステイっていうかファームステイかな?
なんか農家の生活を体験してみよう的な。結構楽しかったよ(^ω^)

給食とか懐かしいよね!うち小学校しか給食なかったから余計恋しいな…。

ふとした瞬間とかに爪の中に定規とか入り込んだらもう終わりだよね(笑)
なんか気が済まないのかなぁ…気付いたら白い部分がなくなってるよ(^ω^)
ギターは中学の授業でやってて最近また練習始めたんだけどやっぱ腕が鈍っててあんまり弾けない(・ω・`)
でも中島美嘉の雪の華とかコブクロの蕾とかは弾けるかな…一応アルペジオもできるよ(^ω^)
そうそう!うちも姉はなぜか素晴らしい縦爪なの!
さっきもマニキュアしてたけどすっごい綺麗だった…くっそ、羨ましいぞうちの家での突然変異種!←
それとうちは乾くまでにすぐ動きたくなっちゃうんだよね(笑)
なんかだめってわかってるのに動いちゃってぐちゃ、みたいなね、動くなよって話だね!←

颯太…幸せ者だな本当…!
更新頑張んなきゃな…頑張る、うん…!

2009/12/28 18:15 *



no title by詠


お帰りなさい(笑)
テストお疲れ(^o^)/♪
あたしは成績まで配られてきたよ…色々残念な結果だった…

あぁああ危機一髪!それに自分なりに絵書いてたりしたらもう駄目だ(´∀`)

うちにもサンタさん来たよー!割り勘だったけどね!←
修学旅行でホームステイするの!?何か未知の世界…!

分かる!私は半分同情、半分嫌がらせな感じで身長に悩む彼に与えたい(笑)
でももう給食食べられないんだよなぁ(´д`)

爪の白い部分が見えなくなる位切っちゃうんだよねぇ(笑)
後で痛い思いするって分かってるくせに、何故やってしまうのか…
ギター弾けるの?カッコいいな!何の曲弾ける(^ω^)?
うちは家計じゃないかな。私の他の兄弟は皆綺麗な縦爪なのだよ。羨ましい…!
ほんとこの遺伝憎たらしい←
それ分かるなぁ。異常にネイルの持ちが悪い(笑)
マニキュアがすぐ剥げちゃうんだよね;

嫌いになるだなんてそんな!寧ろ康介くんのキャラ好きですよ!颯太には負けるけどね!←


2009/12/22 16:14 *



戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -