talk

[res]



no title byしろ

見た感じが悪いって…(笑)
まぁ私も目が死んでるねって言われたりするけどね!!←
せっかく沢村ビームをもらったのに学年末散々だったぜ(;ω;`)←
でも留年免れた!やったね!←

電気屋さんに言ったら案外端の方にあったりするよー!
でもまぁ…もううちが自分から進んでペンタブに会いに行くことはないだろう…^^←

アバターどうしたwwwそれやばくないかwww
アバター…見に行かなくてよかったぜ…←
将来はつくんじゃないかなぁ?ってかホームシアターとか夢だわ、うん…うらやま。

あれだよ、あの赤い服は子供を殺したときについちゃった返り血らしいよ☆←
なまはげ…ちょっと吹いてしまった^^w
ブロークンハート(笑)
サンタさん…でもプレゼントくれるから愛してる!!←

訴訟したかったわもう…そのせいでマヨ無理になったもん(笑)

ヤクって言っちゃダメwせめて白いコナねw←違う
え?そんな試験官いるの?
うちのとこは結構あれだなぁ…居眠りしてる人ばっか(笑)
あとやたらフレンドリーな人とかね。こないだの模試のときすっごいクラスと仲良くなった人いたわ(笑)

そうそう!むしろ目に焼き付けてる^^w←
なんでだろうねぇ?嫌なはずなのに傷口って魅力的なんだね!←

ニートww
それこそダメ、ゼッタイw←
でももしかしたら今ニート状態かもしれない…今日4時間ぐらいパソコンの前にいたぜ!!^^
……ちくしょー!!←←

2010/03/13 21:46 *



no title by沢村 詠

わたし見た感じが悪いらしくて真面目に見えないないんだって(笑)
食らえ!沢村ビーム!※沢村ビームを浴びると真面目になってしまうという効果があります!

ご愁傷様ですm(__)m
わたしは実物さえ見たこと無いのですが…!一回でいいから触ってみたい使ってみたい!

でも実はライブに行くよりDVD見る方がお得で安値でいいのかもしれないね。跳んだり跳ねたりしないから疲れないし(笑)

あれだよね、あれ見て死んだ人居るとか虚脱感で仕事出来ない人とか居るらしいね!アバター効果すごいね!
将来ホームシアターにも3D効果がついてくれれば買っちゃうのになぁ…ちょっと悔しい。

えええ!そ、そうなの…?!
犯罪者じゃないかサンタァ!贖罪したのか?改心したのか?
あれだね、なまはげ的なノリだね。
しろの純粋な心が粉々に…!わたしもそんなものとうの昔に失くしてしまったけれどブロークンハートだよ(笑)

マヨネーズばっかりじゃないかぁあ!胸やけする!コレステロール摂取過多で高血圧ならびにメタボリック症候群になったら訴訟起こしてしまおう。

ヤクは駄目絶対のもじりですね!あれ何か違うね!まぁいいか!
試験官といえば、120分ある数学模試の最中に教室出て行って最後の10分で戻ってくる試験官とか結構居るよ。何してるのかな?

「いやーやめてー」とか言いながらしっかり見ちゃうよね(笑)
確かにぞわってはするけど、目ぇしっかり見開いて傷口目に焼き付ける感じbb←

スランプを抜け出せる方法は…!
ていうかニートになりたいですね。家に閉じこもって好きなだけ小説書きたいですね。あ、絵の学校に通ってみるのもいいですね。そうしたら自分でキャラが描けるようになるじゃないですか。ええ、勿論親の脛齧って生きていきます。
……ちくしょー!←

2010/02/21 17:19 *



すみません…!! byしろ

うちも真面目に生きなければ…(・ω・;)←ルーズな人
詠さん、その真面目さをわけてけれ!!(なに

ペンタブ良いよね!!こないだ昔お父さんが使ってたの思い出して掘り出してみたらもうご臨終しててショックだった…(^ω^)笑
こないだ電器屋さん行っていじってみたけど時代が先を行きすぎて使い方がまったくわからないことにもショックだった…←←

そうそうライブのDVDって臨場感はんぱないの!行った気になれる…とまではいかないかもだけど同じ空気を吸った気にはなれるんだよなぁ(^ω^)
だからついつい無理してでも買おうと思ってしまうわ…←
アバター良いなぁ!あれおもしろいらしいね!!
3Dはうちのとこもあんまり見たことありません。残念!

あ、でもたしかサンタさんって元は悪い子を殺しちゃう人だったんだよね(^ω^)
なんかあれ聞いたとき幼い綺麗な心が消え去った気がしたわ…笑

ほんっと無駄な労力だよ!w
しかもツナマヨおにぎりにエビマヨおにぎりにやきそばぱん(マヨネーズたっぷり)が来たりするからね。流石にいじめかと思った!
試験官は割っちゃいけません。…ダメ、ゼッタイ←
ごめん人殺しはだめだねって言いたかったの…(・ω・)笑←

おおぉそうなのか…たしかにうちも興味はあるのかも…人の傷口とか見ちゃう人だから←
なんか…いつのまにか(笑)
うち知らない間に傷が増えるんだ…なんでだろう←

わお颯太愛されてるね!幸せだなぁ…(//ω//)
うちも全然書けないよ最近…スランプって怖いわ(^ω^;)
気合い入れていかなきゃ!うん!

2010/02/16 19:48 *



no title by沢村 詠

そうなの実は私は真面目なんだよ!←
クラス順位だけならまだ見れるけど・・・学年順位なんて出たら(゚д゚;;)ガクガクブルブル

ほんと!書きたいのに・・・ペンタブとか使ってみたいのに・・・


だよね!只今絶賛半額中借りるっきゃねえ!ってなる(笑)
ライブDVDはあんま見ないなぁ・・・唯一RADWIMPSのDVDだけ見たことあるけど、臨場感半端ないよね!
ふっふっふ〜、私は今度アバターを見に行ってくるのだ!しかし山形は田舎なので3D設備が存在しません!悔しい!

うちのサンタはそのうち来なくなるよ!もう頼んでも来てくれないかもしれない・・・こんなに良い子にしているのに何故だろう(´ω`)=3←

何だその微妙にアナログなシステムは(笑)先生方無駄に労力使ってるね〜!
ちょ、人殺しになってるじゃないかっ!危ない危ない!そりゃビビるわなぁ・・・(笑)

と、いうか・・・基本的にグロいものが好きというのか・・・興味があるみたいな。
ど、どーしたらそんな・・・恐ろしい・・・!

駄目だー・・・あたししろの作品の中の男の子皆好きだわ!(笑)まぁ一番は颯太だけどね!←
最近更新停滞気味で、気合入れなきゃとは思ってるんだけど;頑張ろう!


2010/01/19 19:11 *



no title byしろ

詠さんまじめだなぁ…うちはもう順位見ただけでぐはぁっ!てなったよ^p^

ね!挿し絵とか描いてみたい…頭にイメージがあるのに書けないのが一番歯痒いわ…!

でもTSU○YA半額のときは神だね!あそこライブのDVDとかないのが欠点だけど…。
あああでも映画館も行きたい!←金欠
マジで!?うちんとこのサンタさんはいつまでだろ…二十歳すぎた姉にはまだ来てるような…?
もう年気にせずカモンサンタ!(^ω^)

お、じゃあ精神だけでも詠さんとこにトリップしry←

購買っていうか…購買システム…?
なんか朝頼んだら先生たちが買ってきてくれるの。でも中身は一切選べないから嫌いなのがくると地獄っていう(笑)
打ち間違いよくあるよねww
うちも今日試験管を割るって打とうとしたら試験官を割るになってたし(笑)
友達びびってたよ!^p^

それちょっとわかるなぁ…あーゆー本とかは怖いのについつい見てしまう←
爪と皮膚の間に弦が入り込んで白い部分が広がった気がする←
めっちゃ痛いんだなこれが…!

確かに高い…お年玉どんだけ貯めたか…(^ω^;)
おもちゃのリコーダーすらい安くなってくれ!

暁先輩気に入ってくれてよかったあ('∀`*)
あの先輩のキャラ女々しいとこあったから賭けだったんだよ(笑)
はい、頑張ります!一緒に頑張ろう♪

2010/01/18 00:31 *



戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -