talk

[res]


Title:はじめまして




はじめまして、穂(すい)と申します!

小説を読んだのですがRe:Re2:が一番のお気に入りです。
あと短編は勇者がユニークですごい印象に残りました。
なんか勇者はこんな風に思ってたのか…みたいな
なんだか勇者に申し訳ない気持ちになりました!←(笑)

お知らせを読んだのですがやはりアイツは学生の敵ですよね!!
私も戦っております、笑

長々と失礼いたしました!
兎に角自分のペースで更新頑張ってください(^^)

2009/08/28 21:03 *



no title by穂

そうそう。
だし授業中下向いてたら怒られるから書く暇がないのですよ…!

確かにそう言えばそうなっちゃうねwww…歩く18禁←
んー。でもそういえば東京タワーとかって何禁だったけなぁ。
まあ多分あらしって今人気だしファンの層もなんというか中高生もあるし見れるようにしたほうがいいだろうみたいな感じじゃないかな? 説明意味不明だけど(笑)

翔くん頑張ってほしいよね(笑)自信もっともってほしいぜ!
あー嵐にしやがれ? んー一回みただけだとよく趣向がつかめないからよくわかんないけど。
どうなんだろうねぇ^^;
怪物くん一話のだだこねるシーン可愛かった*
宿題くんspやってほしいなぁ。
生田くんめっちゃ困惑するよねww
なんかさすがハルヒ(笑)
うぇ?なんかくりびつ仰天って言わない?(^ω^)
うん、切ってた!前髪うっとうしそうにしてたしね〜
ふわふわ…なんとなくわかるかも!わかるわかるあれは可愛い(^^*)
へにゃーってryPVのしょーくんとにのの戯れがツボ
雨あれ本当ヤバいらしいねww
ほ、ほしいんだお…!

ダンスがもういいよね!
虹もなかなかすきだなぁ。
でもあれ最初みたとき確信犯だなと思いました(笑)
床這ってるよ!しーちゃんもCHECK!←
大野君かわいいよ!もう嵐ちゃんのマネキンのときかわいくてへにゃーって(笑)
だよね!もう友達に借りるぜ☆^p^

なんかね、最後にスタッフの皆さんとファン?かよくわかんないだけど大きい垂れ幕におつかれさまーってかいたのを最後にサプライズでだして二宮さんが感動して泣いた?らしいよー(^o^)うん。
見たいよね。しーちゃん、いつかコンサート一緒に行こうね!(笑)
腹筋はなんか大奥でぬれば(笑)シーンがあるから鍛えてるんですよーっていって今すごいムキムキなんですっていって見せてくれたらしいんだけど全然鍛えてなかったらしい(^ω^)

だよね。でもどっちも好きだなw
私もその発想はなかったけどなんかある時気づいてしまい…(笑)

そうなんだ!私も10時以降は寝る(笑)習慣だったから飛び飛びでしかみたことないんだよー
シルバーリング?うん、いいよ!でも期待に添えられるかな(笑)
私はね、もしよければRAINBOWがいいかな!お願いします^^*

いやいやなんか朝にごめんね…!
これからも仲良くしてね^ω^

2010/05/01 08:11 *



no title byしろ

ほんとごめんね´`

あらぁそりゃ大変だわ…!!
提出前とかに消すの大変だもんね…頑張って!

ギリギリかw
ムッツリすぎて言えないとかwうちの頭の中毎日大惨事なんじゃないかそれww
18禁はさすがにジ/ャニ/ーズが認めないよな…?
いやいや兵庫が首都になry←ありえねぇw

しょーくんのミラクルっていっつもなんだかんだ悲しい気がするw
嵐にしやがれ私的に早くも不安だったなぁ…(´・ω・`)
なんか…ねぇ?怪物くんは可愛くてすっごく好きなんだけれども…宿題くんが恋しいわ…!
ハルヒとのコラボ吹いた(笑)
ハルヒ強すぎだと思ったわw

くりびつ仰天ってなんそれ(笑)
あ、そういやしょうくんまた髪切ってたね!やっぱりしょーくんはエロiry←
あのとき可愛かったよね!!へにゃーってなる(^ω^)←
Time魂はねぇ、なんかふわふわしてるやつだよ!
WISHも可愛いよなあれ…!へにゃーってなry←
5×10めっちゃ良かったよ!!雨悲惨だったけどw
ほんっと誕生日感謝やわ(´ω`)

秘密可愛いー!!
うちはあれで二宮氏にはまったからね^^
床這うってww
大野さんのもんすたー!って歌うとこが好きだわ!
わかる高すぎ…!!
買おうかなーってうきうきしてた心を見事に打ち砕かれた…!

二宮さん泣くのか…!←
見たかったなぁ(´・ω・`)
ってか腹筋wなぜww

あの最近のAntiは今のしょーくんって感じだよね!
昔の…その発想はなかったw危険すぎる(笑)

バンビーノ!
うちあれ見たことないから見たいなぁ…。
そうだね。決めあいっこしよう!
じゃあ…シルバーリング書いてほしいかも(*´ω`)
良いかなぁ…?

おぼえててくれてありがとう(´;ω;`)
clapめっちゃ嬉しかった…!
今度ちゃんとお返しします!すーちゃん大好きだぁあ!

2010/04/25 16:55 *



ばたふらーい今日は今まーでのどんな日々よーりry by穂

大丈夫だよ!
わたしも現にすごい返信不精だし´`

えちょww
落書きだらけだったノートだけど今年厳しい先生にあたっちゃってしばらくは落書きできないや。さよなら落書き←

ムッツリはギリギリ認めれる範囲w
どんな思考(笑)学校たしかにいけないよな(笑)
下ネタ…うん^^^^
なるほど!しーちゃんはムッツリすぎて言えないんだぜ☆タイプなんだね!←(どんなタイプ)
多分年齢制限微妙にあると…18禁ではないはず。さすがにね(笑)
いやいや愛知が首都になればry←

ジャンケン不憫だよね(´^ω^`)
しょーくんって悲しいミラクルおこすよね本当にw
終わっちゃったねー…なんかぜーろーの後にないってのがなんかね〜。嵐にしやがれに期待だ!
アクオすごすぎるww
なんか最近ハルヒとアクオコラボってない?(・∀・)

髪長い時期あったよね。なんかくりびつ仰天みたいな(笑)(意味不)
わかる!最近よりちょい前と短髪のあたりがわたしもすきだなぁ。
Time魂なんだっけ…でもたしかにうちもすきかも。何気にウィッシュのニノミヤの髪型がすきかな´ω`*
5×10魂はお金ためたらかう\(^o^)/

Troublemaker可愛いよね!eyeswith〜のダンスとか秘密もすき(笑)
monsterはまつじゅんが床はってた!←
怪しすぎるよねあれ(笑)
てか最後の約束dvd初回たかすぎだろ…

憧れるよね、ああいう雰囲気の三十路に。
尊敬するや(笑)

多分夏に釣りやらなきゃ美白になるよねww

そういえば名古屋の二宮さんないたらしいよー。相葉さんは泣かなかったらしいけど、友達がニノ腹筋とかみせてきたwとかいってた(笑)

最近Antiryみた!古い方とまだ最近ので既に雰囲気がちょっと違った。
てか前Untiryってタイトルだったんだよね!一歩読み方間違えると危険(笑)

できないできないw
ラスト最悪だよww
なんかバンビーノ!再放送してるらしいね(・∀・)
黒歴史って(笑)
うんうん!
なんかひあうぃーごーからあらしっくらへん聴いてる^^*
うーんそうだなぁ決めあいっこでいい?

しーちゃん誕生日明日だ!(^o^)

2010/04/19 19:42 *



no title byしろ

うわあああお返事したと思ってたら反映されてなかった!!
ほんっとうにごめんなさい!無視したとかじゃないです本当にごめんなさい!

数学はもう一番前でも落書きしました^^←
昨日復習しようと思って数学のノート開いたらもう…大惨事だったわww←

ムッツリ認めたww
まぁうちもムッツリだよ!頭の中覗かれたら多分次の日から学校行けない(^ω^)←
ってまず下ネタ言うのか(笑)
さすがに下ネタ言う勇気はないなぁ…ムッツリすぎて(^ω^)←
え、大奥って年齢制限あるの、か…!?
まさかの18禁?^^ぎりっぎりうちもアウトなんだが…!!
TOKYO…もう大阪が首都になれば良いと思う!←おま

こないだようやく見た、ジャンケン弱くなりたいって言ってたやつ(笑)
あれは…うん、強すぎだと思ったわww
宿題くん終わっちゃったね…もう、最後まで松潤はツタンカーメンだとはね!(^ω^)笑
アクオwwあのCMの吐息強すぎるよねww
キムチもだめらしいぜ!←無駄な知識

あー相葉さん髪長い時期あったね!!なつかしーなぁ。
でもうち、私的にパーマと短髪時代が好きだなぁ!こないだアオゾラペダルのPV見て可愛いなぁーって思ったわ(^ω^)
ちなみにTime魂の二宮さんの髪型は最強だよ、うん←聞いてない
5×10魂もなぁ…高いわ(;ω;`)

ほんっとメドレー多かったね!
うちは最近Troublemakerのダンスがツボです^^
みんな可愛すぎ…!!
翔くんの視線は怪しかったってか怪しすぎたね(笑)
言葉に言い表わせない(笑)
でもあんな風な三十路になれたら良いなぁ…切実に。

うん、普通が一番だよ(笑)
可愛いのか翔くん!!5×10魂のDVD楽しみだ!!
大野さん今年の目標美白だったねwwぜひ頑張ってもらいたい^^
もう二宮さんの言葉泣けたらしいね…早く見たいなぁ。

大人になったのねぇ…なぜか感慨深いわ(笑)
ギャップwwでも本当に翔くんだけは今と昔のギャップ凄いよね。ちょっと別人チック。

しい絶対結婚できないねw後味悪すぎるわww
でもほんっとに鍛えられたと思う(笑)
まだまだ弱いけど!勝てた試しがないわ!(^ω^)

懐かしき、黒歴史…←
はうずとあらしっく良いよね!!なんか、私のイメージ的には大野さん大活躍なアルバムだわ(笑)
うちは…最近はいざなうと…はうずかなぁ(笑)
どうする?この中から好きなのを一曲自分で選んで書く?それともお互いに決めあいっこする?

2010/04/03 02:03 *



ららんらんらんどせるは by穂

眠気には勝てないよね!
しかも今テスト真っ只中ていう^^^
授業中とかにアイデア浮かぶよね。いつも数学は落書きパラダイス^∇^←

覚醒www
私ムッツリていわれるよ。まあムッツリなんだけど^q^
今年あんま人前で下ネタ言わないかも!今気づいた(笑)
がんつ前流れてたよね!楽しみだわあ〜。大奥はギリギリ年齢制限でみれないかも(´・ω・`)
下ネタ年齢は15さい以上なのになんだこれは!(?)
なんでだろうね。差別反対!
TOKYOはいいのう…色々みれて

そうなのか(笑)
今らへん忙しいよね〜。いつの奴かわからなくなる前に早くみないとね!w
ね…幸せになってほしいなあ。
口臭がきえない場合最悪アクオで消臭しなきゃww
前日に焼き肉タブーだよね^∀^

奇跡だよね(笑)塩たったの数メートルなのに…。
友達に借りたけど、Aの嵐相葉さん髪長かった!ちょいびっくり(゚゚*)
高いよねぇ…お金欲しいや、(笑)

そうそう!
アンケート(3Dのときみたいに)とったらわかんない数%しめるよ←

うん。よかったね〜。メドレー一番歌った年だった気がする(笑)
それ私気づかなかったんだよなぁ(鈍感)
あの翔くんの視線とかしか怪しいと思ってなく´`
しーちゃんすごい!(^ω^)
なんか知らない5人が…力を合わせて…。みたいなね。
三十路かぁ…なんか…みえないなぁ(笑)言葉に言い表せれない感情^^`←
なんか…普通にやろうかなっていってた。(笑)
翔くんの声可愛かったらしい*
ね〜。今だいぶ美肌(笑)に真っ黒よりは近づいたけど…

スーツ似合うぐらい成長したんですねえ〜´ω`
昔の方がまだね!可愛い!より格好いい!な感じだよね。
ギャップだね。GAP!←

修羅場だねたしかにww
後味悪い終わり方するかも(笑)
しろさん…!(感動)

やっぱ翔くんどんまいww

そうなんだ!
おぉなんか意外かも…(笑)
え〜いっぱい好きだな…うん、それは皆同じだね!
私ははうずとかあらしっくとかかな?
しーちゃんは?

2010/02/27 12:00 *



戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -