talk

[res]



no title byしろ

部活大変そうだね…(・ω・`)
でもバタバタしてる方が楽しいよね!うちは体育会とか文化祭はバタバタしてて楽しかったよ!
応援してます(^ω^)

三徹は…流石に死にそうになった(笑)
徹夜できちゃうようになったらだめ!なんでも怖くなくなっちゃうからね!

うん、その調子で綺麗さっぱり消しちゃえ!←

うちは数学専門外なので来年から捨てます(笑)
それまで一緒に頑張ろう!

本当にセクシーですよねあの人は…!
でもちょべりば(←)可愛いからころっといっちゃいそうで…
勝手な偏見です!うん(^ω^)

しろはクリスマスが大好きなんです(笑)
というよりイベント事が大好きで、あほみたいにはしゃぎますからねぇ…ハロウィンとか仮装したいタイプだよ!←
ま、それは置いといて、ほんとにARASHICは良いねぇ…Ready To Flyをあんなお話にしてしまったけれども(;ω;)←
私もTime好き!ラブシチュとかめっちゃ聞いてるよ!
なんか全体的にバランス良いよね、聞いてて落ち着くわ('∀`*)
なんか…木更津を見返したら翔ちゃんが凄く愛しく思えて…←
木更津は名作だ!!本当に!もう一回見たいです(←どんだけ見るの)

ガン見頑張ろう!←
そうそう本当に!
私友達に春日の説明しかされてなくて、まず最初にコンビだったんだって思ったし(笑)
最近はより躍動的に(笑)
でも良いよ!そんな躍動的な川島が好きだよ!←

ふつつかものですが←
よろしくすーちゃん!(^ω^)

2009/09/23 00:00 *



no title by穂

こちらこそ本当に遅れてごめんなさい…
なんかバタバタしてしまう部活が。
本当お互い様です、うん。気にしないでね!


三徹!
すごいなあ、徹夜してもどうせ寝ちゃう←


ああ、よかった(笑)
出るの楽しみにしてるね^^*


うん、そうだね!
というか脳裏からなくなってた…あれいつの間に?(笑)

数学追試ひっかかった(^^;)
でも補修は逃れた、ふぅ。
ありがとう、がんばろうね。

うん、そうだよね。
なんかニノセクシー?だからそういうイメージあるや。
勝手な偏見だけど、笑

そうそう!
歌詞がたまにん…?ってなる部分があって書きにくいよ
なんとなく浮かぶんだけどねなんか文字が打てないんだよね!←
修行しないと、ほんと

なんか曲調とかいいな。
確かにクリスマス!男の子片思いしちゃってるよね。
Ready to Fly私もすきだな(^ω^)
智くんの声がなんかいい。
ARASHICにはいってるの結構好きだな。後TIMEのも好きな歌とか結構あるよ^p^
翔ちゃんすごいきてる時期あった!
私も皆好きだけど今なんか智くんとニノがきてるかなぁ

恋しくなってくるアフロ笑
新曲楽しみだー。アフロさんの髪形PVとかでガン見しよ←
私も爆笑されたよー。
お笑い番組つけてやっと誰がオードリーがわかったよ!
だよね(笑)
川島なんか強いよね!しかも最近川島の動きがグレードアップしてるし…

うん、わかった!よろしくね、しーちゃん(^∀^)



2009/09/19 18:05 *



no title byしろ

毎度毎度ほんっとにごめんなさい…!
学校から帰ってきたら即寝る毎日の繰り返しで…いや、これは言い訳ですね。
本当にごめんなさい!

んじゃ今からタメでいきます(^ω^)
こっちもかなり敬語に近づくと思うけど気にしないでね!

三個とは…えらい崖っぷちですな(・ω・`;)
でも私宿題終わらすのに始業式前に三徹したよ←
そんぐらい残ってたってことだ!うん!(^ω^)

康介誉められて泣いて喜んでるよ(笑)
ああいうテンションで康介出せるように頑張ります!ありがとう!

いや、脳裏から消しちゃってくださいな(笑)
ってか自動に消えるさ、大丈夫!←

数学ねぇ…うん(;ω;`)
なんとか欠点は免れたよ…奇跡だったよ(笑)
お、仲間だね!←
お互い頑張ろう、うん。

うん、楽しみにしてるね!

ギミゲは…現実世界のニノ自身じゃないことを祈ってる!←
けどやっぱニノ思い浮べるよね…ニノが出てきちゃうと難しいよ('ω`;)
秘密は本当に書ける人が凄いと思う!
君だけが知ってるものって何、みたいなね(笑)
頭では抽象的に思い描けるのに書くのはかなり難しいよなぁ(-ω-;)
ま、修行ですね!('ω`)
ホトトギス!←なに
私のは逃げちゃったなぁ(笑)

あ、私も今LOVE PARADEきてるよ!
なんかクリスマスって感じがして凄く好き!理由が抽象的だけど!←
あと最近はReady To Flyとキャラメル・ソングかなぁ。
ていうより?にも書いたんだけど、ARASHICが来てます('∀`*)
なんかね、夕焼けを見たら聞きたくなる(笑)
私は最近ニノと翔くんがきてるかなぁ。あ、みんな大好きだけどね!

アフロは確かに恋しくなる…なんか違和感ね(笑)
あ、そーいやスキマシングル出すよね!楽しみ(^ω^)
うちもオードリーのこと知らなくてそうなってた!(笑)
友達にまじめに聞いたら爆笑されたもん(・ω・;)
あのゲームは判定基準が…(笑)
でも流行った!うん!

しーちゃんね、了解!
んじゃこっちはすーちゃんと呼ばせていただきます('∀`)

2009/09/12 16:07 *



no title by穂


ではお言葉に甘えて\(^o^)/
途中敬語ぽくなっちゃうかもしれないけど気にしないでね!

いやいや!
私も遅れてるし大丈夫だよ(^^;)
宿題終わった…だと?すすすごい!
あと私三個あるよ!←
いつも崖っぷちすぎる^p^

うん、主人公とかも私は好きだけど康介くんのキャラはいいね!
なんかああいうテンション好きだなあ(^ω^)
結構意外なものが人気いい、とかあるよね

ああ、確かになんともなくやってそうだなあ私。
てかもうそのこと自体
脳裏から消えかかりそうだな\(^o^)/←

テスト…数学ヤバくて…orz
もうなんかいつものことなので痛くもかゆくもなくなってきました…(危)
もうなっちゃってるから大丈夫だよ!(?)

わあ、嬉しいなあ(^^*)頑張るね。

そうなんだ。
確かに歌の通りに書くのも難しいよね(´`)
なんかわかるかも(笑)
ギミゲの男の人とかもニノ思い浮かべちゃうなあ。あの歌だと浮気性な人になってるけど...^^;
本当に難しい!
"それはきっと幻じゃない〜"ぐらいからがイマイチ創造できなくて…
手に取るようにわかるって何のことだよ
なんて思いながら聞いちゃってます(笑)
チャレンジしてぽろっと完成させてみせますホトトギス!(違)←

わかります?なんか…はい。笑
今LOVE PARADEとEYES WITH DELIGHTにハマってるな(´∀`)
理由?ま理由はないけど。←
ニノの声とかなんかすきだな。
あ、私も夢でいいから好きです。一時期すごいキてました。今は相葉ちゃんかニノのがすきだなあ(ω`)

アフロじゃないもん驚いたよねあれは。
…なんかアフロの髪型が恋しくなってきた←
確かにノンスタ<オードリーだからあんま顔しかわからないよね(笑)
てか最初オードリーのことしらなくて.
オードリーヘップバーンのこと皆話してるとずっとおもってた←
やっぱあのゲームは流行るよね!
結局あれってなんなんだろう(笑)

わかりました!
うーん、なんて呼ぼう…
じゃあしーちゃんとかいいかな?
私のことは
なんでもどぞ(^O^)/

2009/09/07 00:02 *



no title byしろ

ほんと遅れてばっかで申し訳ないです…!
夏休みの宿敵がクリアできてほっとしたら授業でその宿敵が増殖しまして(-ω-;)
ほんとごめんなさい!

康介ですか!またまたちょっとした変化球ですね(^ω^)
いや、康介案外(←失礼)人気者でびっくりしてたんですよ。
前のアンケートのときでも康介くんをあげてくれた方がいまして、正直主役よりも人気が…(笑)
康介頑張って出しますね!ただでさえあの子出番が少ないので!←

案外普通なもんでしたよ(笑)
穂さんも気にせずまたやっちゃってください(^ω^)

もう結果とか気にしないです☆←
こんな奴になっちゃだめですよ!

二人が可愛くって…!楽しみにしてます!

あ、ありがとうございます(;ω;)
いや、最初は曲をそのまま書こうと努力したんですけど、どうしても書けなくてああなったんです。
虹の男の子は私の中でどうしてもニノに変換されちゃって、こんなのニノじゃないってなって(笑)
救われました…本当に感謝です('∀`*)
秘密は難しいですよね…あれ私もなっかなか浮かばなくて(・ω・`)
でもチャレンジですよ!案外ぽろっとできちゃったりしますから!←
日によって変わるって気持ち、よーくわかります(笑)←
ニノのソロ良い曲多いですよね。私も好きです('ω`)
ソロだったら最近翔くんの夢でいいからがめっちゃ好きです。ヘビロテ率がすごいです(^ω^)
そうそう、アフロじゃなくなったとき正直一瞬誰かわかんなくなりましたよ(笑)←
今はなんか板についてきて案外すんなり受け入れられました('ω`)
マジです!正直顔しか覚えてなかったんですけど(爆)
はんにゃですか。私つい最近まで学校でずくだんずんぶんぐんゲームやってましたよ(笑)

タメでぜひ!どうぞ!
と言いつつ今回敬語ですいませんでした(・ω・;)
こういうとこでタメって使ったことなくて…次からはちゃんとしますんで!気にしないでくださいね!
あとさまとかつけなくて大丈夫ですよ!
しろとか、しろちゃんとか好きに読んでやってください('∀`)
シロップって呼ぶ人もいますんで、ほんと好きにどうぞ(笑)

2009/09/06 00:56 *



戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -