talk

[res]



no title by穂

どんだけ私は亀レスをすればいいんだろうorz

なるほど!じっくり間隔あける派なんだね。(?)

ありがとう。気をつけます(^O^)
テストっ…やばいよ主に数学とか数学とか数学とか←
頑張ろうねっ(`・ω・)

そうなんだ。
やっぱり皆数学苦手なんだね(笑)
うちのクラスも他のクラスより比較的低いよ!
もう最近追試験絶対受けてる気する…←
将来考えると切なくなる…(笑)

わかるよー。操られそう(笑)
にのはどのぐらいか弱き乙女を手玉にとったんだろ…(貴様)

うんホントね。
みんなバラバラなんだよ個性が。
本当に中和されてるよね!嵐で中和実験やれちゃうよ(^ω^)!(意味不明)

騒げるスペースとか…。
テーマパークいきたいっ\(^o^)/

ぬあー。うん。キュンってなるよねっ!
今とは少し違う感じがいいんだようん。
智くんかっこよいよなぁ。あのfullが聴きたくてたまらない(笑)
音源化されてほしい。

少し驚くよね。松潤カッコいいイメージだもんなあ。なんか歌詞がウケる(笑)

可愛いくてニタニタ笑
ちょいぽいよね…←
なんか似てるイメージ(^∀^)
そうそう。
古いパロディとか結構使われてたりするよねー…
早口すぎる。ぶっさんもう一度お願いしますって思う時があるなぁ←

みたよ!
あれはもう爆笑だよ。
あの番組はよかった。またコラボレーションしてほしい\(^o^)/
バーゲンとかは怖そう。なんか譲っちゃうわ(笑)
店とか構えたらオバチャンにまけてとか言われてまけちゃいそうだ。
大阪最強!!(笑)

2009/10/12 22:38 *



no title byしろ

シルバーウィーク……ぐっだぐだだっなぁ(笑)←
うん、一つ一つに結構間隔あいてる。なんかうちの学校熱血でじっくりやるのが好きみたいで(笑)
大変だなぁ…体壊さないようにね!
私はテスト前の課題がやばいです(;ω;)
中間とか消えれば良いよ!お互い頑張ろっ!

一応英語関係の名前がつく科に行ってます('ω`*)
だからみんなうちの科の子は数学の点数笑えるよ(笑)
この間のテストとか普通に平均が普通科より10点くらい低かったし←
うちはそれより低かったし←←
まだ考えたくないよなぁ…まだまだ先だっつの!

本物かわからん分なんか手の平で転がされそうっていう\(^O^)/
本当ニノは反則です。可愛すぎる。

ま、みんなギャップ凄いよね(笑)
翔ちゃんとかときどきただのヘタレだし←
だよね。みんな綺麗にかぶってない。
それぞれきついくらいの(←)個性があって、それをみんなで中和しあってる感じ。
すごく仲良いしうらやましいなぁ('ω`)

うちも家では無いよ(笑)
まずパーティーをできるスペース無いし(^∀^;)
仮装はUSJとかネズミーランドでわいわいやろうと思います←

なんかね、古い歌ってキュンってくる('∀`*)
やっぱ今のんとは違う雰囲気だし、とにかく若いし←
大野さんは本当にダンスも歌もかっこよすぎて困る。
Top Secretとかめちゃくちゃ好き!音源化されてないけど(・ω・`)
Yabaiはライブ音源しか聞いたことないけど松潤こんな歌歌うんだ!って思った(笑)
かっこいい曲とかそれまでは多かったからびっくりした感じだった。でも良い曲!

バンビ可愛いよね!焦れったくて可愛いよーあの人!
なんか現実世界の翔ちゃんもあんな人っぽいような…(笑)←
一話目は…いきなり超ハイテンションだしね(^ω^;)
いきなり?え!?
みたいなね(笑)
ぶっさんの突っ込みとかときどきわからんわ…結局わからんままのもあるし←

お、見た?
あれ本当に良かった!なんか石田見直したもん!←
見たいよなぁ…あのコラボ番組は面白かった!
大阪は怖いよ(笑)
みんなどぎついし、なんか勝てない感じする。
ってか勝てないね!最強だね大阪は!(笑)

2009/10/04 05:08 *



no title by穂

うん、
去年とかそんなことなかったんだけど色々都合上ね。シルバーウィークとかあったけど部活やら文化祭で連休って感じしなかったし´`;
間隔空いてるんだ!
多分うちの学校イベントつめてつめまくれ!な感じなんだようん←
強いよね!未だに勢い止まないよ。
あー、課題すごいでた!…やる気が出なくてすごいヤバい…(゚゚;)!

当たり前は怖いなあ…!
徹夜慣れたら私今よりも怠けそうだ(笑)気を付けるね。

英語専門なんだ。
受験できない!なんか聞いたことあるかも。
でも数学ヤバいんだよなあ。
うーん、なんかまだ考えたくない(笑)

あーわかるわかる(*´∀`*)
ニノは色んな顔持ってるよね。ギャップみたいな
もうどれが本物かわからんや\(^0^)/笑

皆ギャップがあるよね本当
そうそう。なんか不思議だよね。智くんもニノもどことなく普通にいそうで、どこにもいない。
まあ他のメンバーもそうだけど笑
嵐って個性とかバランスすごいとれてるなあってテレビみてて思う。

家では一回もハロウィンやったことないな。
習い事とか学校ならあったけど…
やっぱ仮装やりたいよね!←

なんか今古い歌いいなって思ってて\^^/
いま愛を語ろうあれメロディーがいいんだなあ
智くんソロ曲格好いい歌歌うよね(^0^)
でも個人的にまっつんのYabai-Yabai-Yabaiみたいな面白い歌も聴いてみたかったり。

バンビのモー子に対しての態度とかがすごい可愛くて好き笑
テンポいいよねぇ(´ω`)
やっぱそういうものかな(笑)
1話の最初とか戸惑った\(^o^)/
字幕確かに欲しい←

春日キャラ濃すぎ笑
あ、私もそれみた!
石田さんと若林のすっごいウケた!
あのコンビまたみたいよね(笑)
そっかあ…
大阪行きたいなあ、すごい活気にあふれてそう。

2009/10/03 23:40 *



no title byしろ

お疲れー!
連続だったんだ…!
うちんとこは文化祭は6月で体育会は9月で間隔空いてるから…本当にお疲れさまです(・ω・;)
豚フル強いなぁ!私のとこも5月に休校になった!
課題もあるだろうけど(私は地獄のような課題を経験しました←)頑張って!

ほんと、当たり前になると重症になっていくから←
気を付けて!

私は一応英語専門なので数学専門外にしないと高校卒業できません(笑)←
あ、でも数学諦めると国公立とか受験できなくなるから気をつけてね!

おこげのCMみたいに可愛いかと思ったら雑誌とかではかっこよくて、ギミゲとかのダンスとかではセクシーでって……ああもう好きだ!('∀`*)←なに

それすごいわかる。
翔ちゃんは育ちの良いおぼっちゃまとか松潤は濃いイケメンとか、みんなそれぞれ変わった部分というか、そういうのがあるけどニノとか大野さんってどこかに普通にいそうな雰囲気なんだよね。
でもすごく魅力的っていう…輝いてるんだよなぁ。
やっぱ才能とか人格が出るのかなぁ('ω`)

うちもイベント的なのやらないや…ハロウィンやりたいなぁ。特に仮装←
おぉまたまた懐かしい(笑)
でもうちも最近いま愛を語ろうとか好き('ω`*)
あとOneの曲とかよく聞くなぁ…Rainの大野さんかっこいい

うちも、バンビ好きだあ!(^ω^)
クドカンのドラマは本当にテンポが良いよね!あのはちゃめちゃさも好き!
あ、うちもなんて言ってるかわかんないときあるよ(笑)
字幕欲しいもん←

春日はインパクト強すぎる(笑)
若林のノリ良いよね!めっちゃ良い!
前にノンスタの石田と若林がコラボしてるのがあって、すっごい面白かった!
あの二人でコンビ組んでも売れると思ったよ(笑)
でも最近お笑いに触れる機会が少なくて泣きそう←
大阪行きたいよ(;ω;`)

2009/10/03 18:49 *



no title by穂

やっと文化祭と体育祭終わったよー(´ω
これで返事早く返せれると思うよ(^∀^)
去年より楽しかったよ!
…でも連続はあれだったかインフルエンザで学校休校になっちゃった^^;
疲労とかでかなあ…


そっか。
あーなるほど!なんか慣れって本当怖いよね。
当たり前になっちゃうから(´・ω・`)

うん、その調子で綺麗さっぱり忘れられたよ!笑

専門外にしたんだー…私も将来は数学専門外にしよう、っと!笑
頑張ろうね!

うん、なんか反則だよね!
かっこかわいいのにセクシーっていう…うへへ^p^(何)
でもよく考えればニノって普通にどこかにいそうな顔してるけどでもなんか魅力的だよね。そう思うとすごいなあ…。
あ、別に悪く言いたいわけじゃないからね^^;!

お祭り的なの好きだな私も。
でも最近そういうイベントっぽいのやらないや…(´`)
仮装いいよね仮装←
ARASHICの歌ってなんか好みの唄が多い!
うん、TIMEは爽やかな歌とか切ない歌とかバランスいいよね^^*
何故か最近古い歌ばっかきいてる(笑)
JUMとかアレルギーとか…

木更津翔ちゃんいいよね!バンビ…好きだあ!(知らない)
なんかテンポがいいよね、あのドラマ。
でもたまになんていってるかわかんないときがある…多分自分の耳が悪いだけだね笑

ガン見!ガン見\^^/!←
あー、ピンだと思ったんだ!
はじめ若林春日が有名でわからなかったよね。
若林なんかウケルよね(笑)
あのノリなんかすき*


うん宜しくね!
仲良くしましょう\(^0^)/



2009/09/30 10:17 *



戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -