talk

[res]



no title byしろ

もうお互い気にしないようにしよう(笑)←
テストお疲れ^^
平均と近かったの!?すごいなすーちゃん!(お前…)
うちにとって平均は雲の上の存在ですから\(^O^)/←

うん、救われた(笑)
でもこんな奴はやっぱり一番下に行って叩かれるべきだったよ…(・ω・`)
もう意味不☆だ数学!←

もうあれは完璧計算の上って感じだよね!でも本当可愛いから憎めないという('`)
でもときどき出る素も可愛いよなぁ…。

ぜーんぜん深くなかった(^ω^)←
翔くんらしすぎてなんか笑えたよ(笑)へたれ全開、みたいな!\(^O^)/(しろはへたれらばーです)
あれは本当に相葉ちゃんじゃない!確かにパーツは似てたかもだけど…。
うちも思いました(笑)
ってか松潤お笑い担当とか今の相葉ちゃんと真逆の立場すぎて笑えた(^ω^)
勉強したとか真面目だよねあの人。

塩ってあれ最初からなんとなくわかってたよ、うんww
ってか佐藤隆太くんとか…木更津すぎて興奮しました←
音楽も木更津だったしね!バンビとマスターってのに気付いたのは大分後だったけどね!←
名古屋すごかったよねミラーマン!本当に名古屋でやめとくべきだったと思うよ(^ω^)
地元の近くまで来るとなんかそわそわするよね(笑)
うちは嵐ちゃんのご当地ウェイターで兵庫が出たときそわそわしました(兵庫県民)
いや、名物食べただけだけどね!(^p^)←
見えたよー!あれ凄かった!さとっさんと握手した!←
目の前まで来たねぇ…すーちゃんは見えた?

で、弟子よおおお!!←
あれ話によると見える人にはうじゃうじゃ見えるらしいよ…!
霊安室とか、もう泣くしか無いね\(^O^)/

翔くんは既にラップ詞の仕上げに入ってる思います(^ω^)←
ニノとかもギター握り締めて作ってるのかなぁ…想像するだけで鼻から赤い水が…!←
国立は出るでしょー!十周年だし!絶対!
魂行きたかったなぁ…電話なんか繋がるわけなかったけど(・ω・`)
すーちゃんは魂行ったことある?
昨日見てきた(笑)サビで出てくるねあれ。一人で大笑いしてしまった(^p^)←
あ、ようつべさんに行けば良いのか(気付くの遅っ!)
iPod良いよ!通学時間とかようつべからぱくってきた動画見まくれるし(^ω^)
実際こないだCrazy Moonを友達と見てて周りの人に変な目で見られたけど!←

高山はもう、家族全員で笑った(笑)
もう流星のせいであの俳優さんが出てくるたび笑っちゃうもん(^ω^)
ポストイットでなにげに誘ってるのに気付かないしいも凄いよね^^
功一兄ちゃんみたいな兄ちゃんに本気でいてほしい(笑)まぁうちは姉ですけど\(^O^)/
一緒に作っちゃいます?(^p^)←
背番号とかあれあほすぎて好き(笑)
0以外野球参加できないよね…?っていう(笑)
いや君、現在進行形で青春なお年頃でしょ!まぁうちも戻りたいけど!←

ネズミーは友達と行こうって行って既に3年が経ってる(笑)
良いなあ行きたい!
ハウスのあれとか応募しようと思ったら応募シートすら無かったけど(泣)

いや、あの、いきなり話が変わるんですけど、そろそろそ、そそ、相互リンク、とか…していただけませんか?
お返事待ってます!いきなりごめん!

2009/11/09 01:37 *



no title by穂

かなーり遅れた(笑)
テストなんかもう駄目だ^^`
あ。でも数学が久しぶりに平均点と近かった!嬉しい!(いろいろ違う)

おっよかった`^∀^*
一番下じゃないってなんか救われるよね^p^(?)

憎めないわあ(笑)
小悪魔確信犯だよね二宮さんは(´`)

ホルマリン深…くはなかったよね\(^0^)/
なんかダメキャラ丸出しだよね(笑)翔くんらしかった。
22時は相葉ちゃんではないよねぇ^^;つか最初ホンキで芸人がでると思った!

塩はどんまいな感じだよww
あれはもうネタでしかない気がする。
ミラーマンよかった!京都は…ノーコメントで←名古屋来てたんだなぁって思ったよ。(名古屋住)
あっ!しーちゃん3D見えた?

し、ししょぉおお!←
ね!一時間は優に越してるとかヤバいわー^ω^
イマイチ自分好きか嫌いかよくわからないけど廃病院だから本当に出そうだから少し嫌だなぁ。

ソロ曲…楽しみすギル\^^/
翔くん絶対ラップ入ってると思う!^∀^
DVD出てほしいよね。今年の魂のDVDでるよね?国立とか。
らしいよ(^O^)カラオケとか歌うと顔文字出た(笑)
(^▽^)ゞ←こんな感じのだった気が…する!
Timeはようつべさんで見たー。DVD欲しいなあ。だけど誕生日はiPodを←

ポストイット高山あれいい!(笑)好きだ!
まあ内容が内容だからねぇ…ドラマの功一兄ちゃんのキャラがなかなか好き^^*
ああいうのいいよ!なんかつくってみたいよね!
ああ…青春時代に戻りたい…←

ネズミーランド無いのか!
とかいいつつうちもシーも含めて一回しかないけど(笑)

バトンありがとう!
みたみた(笑)

2009/11/04 18:22 *



no title byしろ

マジか!今日からテストか!
とりあえず…本日お疲れさまです。特に数学お疲れさまです('ω`;)
あ、そういや数学一番下のクラスじゃなかったんです(笑)勘違い☆←
ただあと一点低かったら本当に一番下のクラスだったけど!←

べろんちょ様て(笑)
でもうん!転がされてみたいな!←やっぱり遊ばれるパターン

翔ちゃん…ホルマリンは聞いてたけど…無いわ(笑)
うん!でも良かったよ!ジャニーズなのにダメ出しされてるとこ良かったよ!(^p^)←
今日は22時…なんか松潤らしいよね(笑)

昆布、ブロックに続き塩…(^ω^)
本当に頑張りすぎだよスタッフさんも嵐さんたちも(笑)
ミラーマンも楽しそうあれ!あ、3Dメガネ作らなきゃ(・ω・;)

はっはっは、どうぞ師匠と呼びたまe(ry
お化け屋敷マジで怖いらしいね!本物の廃病院を移築したんだとか!それを一周回るんだとか!
実はうち…おばけは…ちょっと…うん、おばけ怖いよ!(^q^)←

ね!ね!何入ってるんだろうね!ソロ曲とかもう作ってたりするのかな!←
Dream "A" liveのコンサートのDVDとかも出ないかなぁ…。
顔文字あるんだ…!
いや、Timeは初回持ってないんだ…T○UTAYA様にも無かったし(;ω;)
あぁせめてTimeのコンサートのDVDが欲しいよ!サンタさんください!←

うち…やっぱポストイット好きだったなぁ(笑)
原作めっちゃ暗いらしいね。なんかずーっと暗い功一兄ちゃんって想像できないけど…(笑)
あとキャッツみたいにTシャツとかも仲間内で作ってみたいなぁ…密かな夢です←

ユニバも良いとこだ!あそこに行くとテンションバカみたいに上がるわ(笑)
うちはネズミーランドに行ってみたい…実は行ったことないんだな(^ω^)←

うん、知ってるー←
うちもバトンやったよ!って知ってるかもだけど(笑)

2009/10/27 19:26 *



no title by穂

すみません。遅れました。どうしょう。
明日からテストなのにな\(^0^)/←

なるほど(笑)
なんかイベントやるときが青春してるって感じるな!

あじゃぱ(笑)
私大丈夫かな…あ、明日じゃん数学!←

わかる^p^べろんちょ様に転がされたいな←こういうのが遊ばれるパターン

楽しみだね!今日深イイだよね。予告みたかぎり翔ちゃんが残念な形に…(笑)

船塩なんだよね。毎度よく頑張るよね\(^o^)/
ミラーマンなんか楽しみ…(´∀`)*

富士急行ってみたい!
すげえ!私絶叫系苦手だから尊敬する!
師匠と呼ばせていただけません!?←
お化け屋敷いきたいなぁ(笑)

大丈夫だよ!
アルバムねぇ…いつ出るのかなぁ。今からすごい楽しみ!何の曲とか入ってんだろ?(気が早すぎ)
最高とか時折入ってくるの面白くて仕方ない(笑)
歌詞カードとか顔文字入ってるよね^∀^

流星もパロたくさんあったよね。流星はドラマを知ってから原作みると大変なことになるらしいね。みたことないからわかんないけど!(笑)
うん…あんな風な友情いいなあって思うなぁ´`*
再放送みたいなあー!

バーゲンって事故多いんだよね(^ω^;)
見ててこっちがハラハラするというか…
大阪はユニバーサルしかいったことない(笑)

バトンやったよ!…って知ってるだろうけど笑

2009/10/26 20:02 *



no title byしろ

こっちこそ本当にすみませんでした…!
テストってなーにー?おいしーのー?
いや、すいません。テストで死んできました☆←

みんな全力でやりすぎだから正式にはあけないと死んじゃうんだけど(笑)
ま、楽しかったです。うん(^ω^)

私ついに数学一番下のクラスまで落ちました←
まぁ当たり前の運命だよ!泣けるね!(・ω・`)
将来は悪い意味で一生自由な人ですね、はい←

でも私、二宮さんになら手玉にとられても良いでs←

実験といえば今度嵐チャレンジウィークあるよね!
あれめっさ楽しみー(^ω^)
中和…テスト出た…(泣)
宿題くんで実験するらしいし!また船とか!
徹夜する気満々です←

テーマパーク行きたい!うちも行きたい!
富士急ハイランドとか楽しそうだよね…絶叫系大好きなんです(^ω^)
前ジェットコースター乗ったときは隣の外人さんと一緒に爆笑してたし…あ、引かないでね!←

いや、なんか、無理につきあわしちゃった感じだったらごめん(^ω^;)
ほんっとフル聞きたい!次のアルバムあたりに入ってたらいいのに…(・ω・`)
ってか次楽しみ!ベスト出たからまだだろうけど…。

俺最高……(笑)

……へたれ?←
パロとかも好きだよーくどかんのパロは良い!流星とかもパロだらけだったし(笑)
ぶっさんのつっこみは素晴らしい故に聞き取れない!(笑)
でも良いなぁーキャッツみたいな友情作れたら最高だよねぇ('∀`)

再放送とかも熱烈希望だね!
バーゲンは死にました☆
正月早々すごい戦いだった…おばちゃんも子供も関係なかったよ(・ω・`)
大阪は本当にいつか行ってみたら良いです(笑)

あ、わかりづらいとこにしまっちゃったんだけど、日記のバトンこたえてくれたら嬉しいです(^ω^)

2009/10/18 20:48 *



戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -