talk

[res]



天に召された穂の期末 by穂

びっちりで休む暇なかったよね!(といいつつテレビ余裕でみてた件)
妄想って危険だよね…あ、今回も数学は一段と駄目だったよ大丈夫かな!←

だよね。
ばり変態テイストなのって正ちゃん以来か?とりあえず新境地たのしみだ!大奥とか色々大変そう。腰痛が若干心配だがサンバ衣装二宮ならきっとできるね(^∀^)←

そうそう。あと自分の仕事について語るときの考え方とかのときは惚れましたね。(誰)いつもと違う感じってやられちゃうなあ。
近くにいたら恋に落ちる乙女多いだろな、絶対(笑)
てか考えると共演する人好きにならないってすごいよね。まあ芸能人ってイケメソ多いから別にかもしれないだろうけど´∀`

な、なんだってしーちゃんが病み期…?
わたしがカウンセリングしてあげるよ!さあこいっ!(手を広げ)←残念な人
うちもカウンセリング行ってみたいわ…´・ω・`

だね!やはり今がしっくりくる
もしかしたら二代目松本(子供)が神的な上島さんかもしれないや←引きずる
なんてったってマーベラス松本だからね!


次やるだろうねー船長やるっていってたし。次なんだろ。
あべさんの回と嵐ちゃんの野球にノックアウトされた^p^鼻血ぶーものでした

あ、そういえば3Dのは穂のテレビのクオリティのせいでした^^
友達のiPodでみたら普通にでてたもん…!
次もっとすごいのやりそう。オール3D+α的なノリで(笑)

今から色々決まってホフホフハフハフしてる。楽しみすぎる!
紅白なに歌うのかな?
前FNSで明日の記憶歌ってたからびっくりした。とりあえずコラボでの相葉氏の可愛さは罪だと思ったよ←
智くんが素晴らしいほどカメラにうつらなかったね!(もう逆にネタ)

いや、友達が説明かスワンどっちがいいか聞いてきたから私スワンかなって答えたらスワンにきまっちゃってた←
個人的にスワンに思い入れがある穂です。
確かに若干マイナーなネタということが否めないww
そうか…
FC入りたいって言う勇気がない所詮チキンです^^
わかったよろしくっす!

それか目が疲れてるつーことで/(^0^)\←

にやにや仲間になろうか!←
iPodかったら報告します。(笑)

リアルになりたいと思ってしまう私ドンマイすぎる(笑)
わかるwあと行成のキャラもすき。ハヤシカレーくださいって(笑)
そうなんだー…しーちゃん好きな人いないの?w
修羅場にならないといいね(笑)

あれ水の上でやったみたいだね!
いやあスプラッシュマウンテンで歌ってほしかったな!(^ω^)←

相互記念!
い、いですか!
是非!亀かもしれないけど(笑)
どんなのがいい?

2009/12/05 21:30 *



no title by大丈夫!私は亀に負けたウサギだよ!しろです。

期末…五日間びっちりとかもう死ねる…☆←
よーくわかるよそれ!(笑)
ふっと妄想の世界に消えるともう数学からは永久追放だよね!←

お、恐ろしい子…魔性の男、サンバ衣装二宮…!
次の映画の松ケンとの共演は二人とも七変化すぎて誰かわからなくなってそう(^ω^)←

キャスターなのに、なにこの子…へたれじゃん可愛い…!的な(笑)
でもうちもその内の一人な気がするな!('∀`*)←
実際あんな人がまわりにいたら間違いなくノックアウトされるし…もうこいつ!みたいな感じで!←

カウンセリング…マジで受けたいよ今…病み期だ\(^O^)/←

クオリティは…神的な上島さんだったりして(^ω^)←引きずる
ま、今の松潤が良いよ!うん!

船長弱気なのか強気なのかわかんないww
次、やるよね…?(笑)
マジか。まぁ好きだから大歓迎ですが!\(^p^)/
この間のあべさだをさんも興奮してたよ!←
少なくとも…食べたことないです(笑)

わ、私もメガネ着用してたよ…?(・ω・`)←
嵐なら…やるよな(笑)
次とかオール3Dなんじゃ…!←

も、もしおばけになったらすーちゃんの枕元に毎晩立ってやる!(嘘です(笑))

とにかくアルバムと魂のDVDが楽しみ!
あ、紅白も決まったよね!年末まで貧血状態にさせる気だなもうっ!←

スワン…!(笑)
また何故スワンwwそれならチェストとかバンビの方がまだポピュラーな気がするよ(^p^)ww
FC入ろっかなぁって今真剣に考えてる…マニーは別として☆
ま、入ったら報告するよ!うん!

ね、日本語読めないってことで見逃してほしいなー!(^ω^)←

よし!通学にやにや仲間になろうぜ☆←

ね!お友達になってお近づきになりたい…!
あわよくばマジもんの家族にry(放送禁止
泰兄と同等に下ネタトークだよなぁ(笑)
あとハヤシライスも斬新すぎて笑ったww
どーだろ…まだ色恋沙汰聞かないしなぁ…(・ω・`)
でもまぁ…戦争になるんでしょうね近い未来に!\(^O^)/←

プレミアムナイトどんなんだったんだろーね…スプラッシュマウンテンで熱唱…とか?(^ω^)←

こっちもリンクしました!さんくすです!
じゃ、じゃあ相互記念とか…や、やります…?

2009/11/23 19:49 *



no title by亀さんよりも遅い人、それは穂

マジですか!うわあ、ほんとミラクルだね。
つかもうじき期末が…orz
本当数学恐ろしいね。一瞬気が他にそれたあとに授業にまた集中するともう未知の世界が広がってるからね☆←

わかるよわかるよしーちゃん!
あの人本当うまいよね、ドキッとさせるのが笑
声とか表情とか七変化だねえ、まさに。
魔性の男、サンバ衣装二宮!(新しいあだ名)

歌ってるときと、キャスターしてるときとバラエティーの時と印象違うよなあ。
ギャップでノックアウトされた翔君ファン多いと思う。(笑)
だよね、髪型とか相葉ちゃんに近づけた感が否めない…^ω^;

だよね。普通にあの人にカウンセリングとか治療としてほしいや。

どうだろ…もしかしたらクオリティは成長してるかもしれ、ない?(疑問形)
…想像できない/(^0^)\

なんか費用がすごいもったいないよね(笑)まあ、らしいっちゃらしいけど…もうちょい頑張りましょうよ船長!^^`
いえいえ。
なんか木更津=しーちゃーんのイメージがついた。(^ω^)
やっぱそうだよね。あれ…名物なのかな?w 
にしても…すごくマイナーだなあ!(笑)

それちょっとわかる。笑
むしろ殴られてもよかったかもしれnry
いやいや!あのときあたしメガネ着用しながらだからあんま見れなかったんだよ。(…あれ、そういう問題?)
いつかやるよ。なんかやってくれそう(笑)

そんな師匠〜(;ω;)
もしお化けになったらの、呪ってやる!←(※嘘です)

あーなんか想像するとわくわくしてくるや!
穂の顔は今放送してはいけない顔してます(危険)

うん、当たったって分かった時すごい嬉しそうだった!
因みに団扇は「スワン」にするらしい。…ごめん、すごい因みにしすぎたね!←
グッズ高いよね…友達が朝早く並んでグッズ買おうとか言ってるけど…どうしよう買えたらほしいけど…お金がry
やっぱFCはいらないと行けないね(´・ω・`)

ね。というか普通に某大手検索サイトで調べたら項目に動画、って欄とかあるしね…
もうスタッフさんつかれてるから寝てていいよ^∀^

そう…あああの時制服にいれなきゃよかった!
おいおいwでも私も買ったら絶対みる…笑

あの人SからMになっちゃうしね、いつの間にか。^^

楽しいよね、絶対。ああでも悲しい設定なしで普通に有明さん兄妹たちと友達なりたい^∀^
ジョージさんうちも好きだ!キャラ面白いよね。下ネタ系を泰にいと話すとことかすき(笑)
だよね。かわいそうだ…アニ。
7人!う、うわあ…え、じゃあ恋沙汰なったら大変じゃない?好きな人かぶっちゃうぜ!

昨日プレミアムナイトやったみたいだね!行けた人楽しんでたみたいでよかった*


いいのですよ!
う、うと…とりあえずリンクお願いします。
こちらもしときます!


2009/11/21 15:36 *



no title byしろ

おぉーそりゃあ良かった!
あ、同じ現象(笑)
前回のテストではすーちゃをとまーったく同じ現象が起こったよ!みらくる\(^O^)/
わかんないまんま進んでそのまま迷宮入りなんだよな、うん…(・ω・`)
だから余計落ちるんだな!デフレスパイラル!←

しろはチラリズムを愛しています(^ω^)←
歌中に来るあの視線には毎回やられてます。あと不意討ちの笑顔とか!
せくしーな上目遣いも好きです…なんか変態だね!←

確かにえちょまだわ(^ω^)笑
なんであんなにしっかりしてるのにぽこっと大事なとこ抜けてたりするんだろうねあの人は(笑)
だからかっこいいのにへたれなんだな!
確かにメイクさんが頑張ったような感じはした(・ω・;)
医者としては本当にかっこよかったよ…普通に精神科の先生として相談に乗ってほしかった(^ω^)

松潤が未だにダチョウ倶楽部の上島さんみたいな反応を…とか?(笑)

あれ、港すら出れない?みたいなーww
思い出してくれただけて光栄です(笑)←
でもあれはほんっと興奮した。絶対にお隣さんとかにうちの奇声聞こえてたような気がする\(^O^)/
うちも大概名物わかんなかった(笑)
ってか見たことないし!ってのばっかでしたね^^
ちょっと反則なくらい地元民も知らないよなぁあのゲームのチョイスする名物は…。

二宮さんのパンチに本気で殴られるかと思いました(^ω^)←
微妙だったかあ…まぁしろは催眠とかかかりやすいからその影響もあろうかと。←(要するに頭すっからかん)
あっという間だった…またやってほしいなぁあの企画(・ω・`)

ごめん弟子よ!師匠おばけが世界で一番怖いの!
ホラー見たあととか一週間くらいずっとびくびくしてるの!←

実際にダンスはせずに頭の中で妄想してるとこをニノとかに叩かれてそうw
うん、すでに放送禁止状態だよ☆←

そのお友達羨ましいなぁ…幸せだろうな。
ほんっと魂関連はいろいろ高いよね(・ω・;)
グッズとかも高いから買えない…!
FC入ろうかなぁ…入らなきゃ魂行けないよなぁ…まぁそんなFCに入るようなお金がまずありませんが^^←

あれ消されるの案外速いんですよなぁ…!
昔は一年経っても消えなかったのに…スタッフさんゆっくり休んでたら良いのに☆←
洗濯機とは…またやっちゃったなおい(笑)
うん、もう見ない…って言いながら今日もばっちり電車で見たけど←

はまりすぎだあの人はw
ポストイットでお誘いとかわかるわけないよなあんな大量にあって!(笑)
なんかあの二人を眺めてるだけでおもしろくて毎日充実しそう(笑)←
あとジョージさんも大好きだったーあの人良いキャラだ(^ω^)
アニとか純の兄貴だから、で、しかも結局名前すら覚えてもらえないっていう…あれは泣けるよ(笑)
マジかぁ…まぁうちのまわりも…共学なのにクラスに男子は7人しかいないけど\(^O^)/笑

なかなかね…まぁ計画をたてようとすらしてないけど(・ω・`)←
ハウスは凄そう…ネズミーと嵐って両者とも強力すぎるよ…!

ま、ままま、マジ、ですか……!?(フリーズ中)
やったあ!ありがとうございます!さんきゅーべりーまっち!!←
でもえーっと…どうすれば良いの…?←
いや、何げにリアルなお友達以外と相互させてもらうのって初めてなんだな(^ω^;)
とりあえず…貼らせてもらって良いですか…?

2009/11/12 21:10 *



no title by穂

うん、そうだね。そうしようか!←
ありがとうございますっ
うん、本当に久しぶりに近い気がする^^*順位がちょい上がった…!でも総合は前回とは変わらず。ある意味ミラクル(笑)
数学もうなんかなくなってほしい…\(^o^)/
証明とかコツがいまいちわからないまま授業進むからチンプンカンプン…(´Д`)

だよねぇ。歌ってるときとかちゃっかりカメラ目線なんだよね。しかもさり気なくやるから、ね。女の子はコロッといくんだよな^p^←
わかるよ〜素も可愛い。時々でるからいいんだよね。チラリズム(笑)

えちょま(^ω^)って思った←
個人的に分かりそうでわからない話だった。
いじられるとことかヘタレだった!なんかしっかりしてるけど抜けてる、って感じだよね翔ちゃんって。
なんかメイクアップとかで頑張って相葉ちゃんに近づけた感が^^;
まあ普通に医者としてかっこいいと思った(笑)

松潤って真面目というかちゃんと研究するタイプだよね。
あの担当のまま今に至ってたらどうなってたんだろ…(゚゚)

まさかあんな数メートルだとはさすがに思えなかったw
BGM木更津のサントラだよね!!なんかサントラが流れたときしーちゃんを思い出したよ何故か←
そそ。そこ!前近く通ったし〜ってそわそわした(笑)
ウェイターの時も反応するよね!てかうちの県あれ名物なのって知らなかったというか。まあわかりやすいのだとゲームにならないよね^^;

見えたかうひっ!←え
二宮さんがパンチしたの飛び出た(笑)
あとなんか微妙に浮き出たなぁ。あっという間だったよね。

ままマジか…!!
霊安室一番怖いんだよね?お化け屋敷から霊さんがついてきそう…´`
そしたら助けてね師匠!(貴様)

なんかわかるwあの二人は既に曲作ってそう。
智くんはダンスの振りとか妄想(笑)してそうだなあ。…うん、確かに想像すると確かに色んなとこから汁が出てくるね^^★(危険)

行けた人すごい幸せだろうね!友達名古屋の行くらしいよ*
行ってみたいわ〜。私も魂ないんだな(´・ω・`)まあ金とか諸々で行けないなしばらく…
ファンクラとかも入ってないから当たる確率はほぼない(笑)

見たか!なんか…すごいよね\(^o^)/←
そうそう。でも消されたりするから早いうちにみなくちゃいけないのですなぁ。前なんか見ようとしたら消えてたよ…
だよね。iPodあったんだけど、ね、誰かさんが洗濯機に…ね^∀^ウヘヘ←
あれは公共の場でみちゃだめだよ!ニヤニヤしちゃうからね(笑)

あの俳優さん高山似合ってたよね!はまり役というか(^0^)
わかるwしーって鈍感のような、なんというか…てか高山も口で誘えよ(笑)
泰にいと功にいコンビでほしいなんか楽しそう!
背番号じゃないというか(笑)ニックネームもカワイソすぎる人が若干いるよね。
いやいや学校が学校だからね!頑張るよなんか(笑)

3年…まあお金が絡むしなかなか行けないよね(´ω`)
ハウスは当たらないと思ったし母さんは協力しないと思ったからやめたよ(笑)
一体どうなんだろうね!

そっ…そっ…そっ…(重大なエラーが発生)
相互ですか!もちのろんです!是非しましょう(笑)!

2009/11/10 17:51 *



戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -