talk

[res]



おkよ!こっちこそごめん…! byしろ

うちはずるずる行ってそのまま寝ちゃうからさらにどんまいなんだお(^ω^*)←
マジどんまいだよなぁ(笑)
おかげで授業中にネタ書けやしない…!!(←わからなくなる原因

うち最近友達にそういう方向に覚醒してきてない?って言われた^p^←
もとからど変態だいどうだえっへん!!←←
激しいボケと激しいツッコミほどおもしろいものはないからね!!そういやぜろーでがんつの撮影風景ちょっとだけ流れてて久しぶりのにのみあの演技にほわぁーってしたわ(笑)
あ、そか。フジ系列だったなぁそういや…。
うっそ…!!なんでみれないんだ関西をさけてるのかマナー悪くてごめんなさい…!←

あーごめん、適当な例出しただけで誰とか全然わかってないんだ←
宿題くんも撮り溜めしてる状態だしなぁ…うちが昨日ようやくみた嵐さんの番組年が明けてなかったよ←
ついににのみあ以外も出たけどね…でもあいばば幸せになってくれたらいいなぁ
口臭ww気にしますよねww
芸能界ではキスシーンの前はよく歯磨きするっていうけどそりゃそうだって感じだよねww

紙のボート…でも300いったんだ笑←
ああC×D×GのDVD欲しいなぁ!欲しいけど高いなぁ…(泣)

ばーんってなってひゅんって飛んで消えちゃうの!みんな、わかった!?
わかんない!的なね(^ω^)
24時間てれびのときもわさびの実験は曖昧だったしねw
まぁそこがあいばばの良いところなんだけどね(笑)

こ、こんなに歌っていいの…!?ってくらい歌わせてもらってたね!いやぁ、すっげぇや!(´ω`*)
なんか最後のセキュリティーセンターで犯人明かしする直前の犯人のしゃべり方がなんか大野さんっぽいなーと思ってたら犯人だったもんなぁ(笑)
確かに立ち向かっていく感じでも良かったね…みんなで結束的なの見たかったかも。
ってかよく考えたら大野さんって今年で30?もしかして正真正銘の三十路!?
あーでもそれは良いかも*←
それを眺めてたりするのは憧れるなぁ´ω`

普通なのかw
まぁ無難にいきますよね(^ω^)
あのときのうたばんだったかなんだったか黒すぎてファンデ塗ったら逆に青白くなってたことあったね(笑)

ねぇ!顎のラインとか全然違うよね!
ぜろー見ててもスーツ似合うようになったなぁって思うもん(笑)
あ、でも昔の方がキリッとしててヘタレ度が少なかったなぁ…(^ω^)笑
お、かってもらうこれきたw
そうそうツンツンしてるの!今見たらちょっと笑っちゃう感じもあるけど(笑)
語ろうぜーにやにやにやに←

食べちゃったら…それこそ修羅場?w
うふ、しろさんは百戦錬磨に近づきつつあるのさ…←なに

あ、そうだMJウォークするくらいだもんねぇ(・ω・`)
じゃあ…やっぱ翔くんひとりで頑張らなきゃね!w

おけ!songs決定!
うちこれでも昔はギャグメインのサイトやってたんだよ?笑
ぜんっぜんおもしろくなかったけど!←
うちも何にしよう!
すーちゃんはarsさんでどのアルバムが一番好き?

2010/02/16 20:24 *



遅くてごめん。マジでガチでごめん。 by穂

わかる(笑)やっぱそうずるずるいくよね〜。
一番前wwしーちゃんどんまいなんだお(^ω^*)←

なんかそういうの楽しいよね!なんかニヤニヤ^p^
ヒロインよしたかさんかぁー。なんかボケぽいからニノとのバラエティーの絡み面白そう(^^)
なんかそうだったらしいよー。フジテレビ系列だしね、0号室は。ダンスがね´`
本当?うちんとこもやってなかったけどなんか四話まとめて深夜こっちでやってた!

ジャンケン弱くなりたいっていってた人だよね?笑
あー確かに。短気っていってるしね。
だよね。にのみさんしか公にはでないよね。他のメンバーは詳しく調べるとなんかでるけど…なんかよくわからないや。人ってそういう話好きだよなぁ〜
あーかもね。キスとかよく考えるとすごいよね(笑)
口臭…^ω^`←


そうそう!やぐっちゃんの時!
可愛かったね。ニノもすごかった(゚゚*!

なんか紙のボートにのるんだけど300mしかいけず…600mいけたらゴールだったから300からスタートすればよかったのに的な内容だった。…うん意味不明だ(笑)
面白かったよ!CxDxGの嵐DVDに入ってた*

CGに頼りすぎてる(笑)
なんかそうだねー。らしいちゃらしいからねω`

そうそう(笑)
これがばーんってなってみたいなw

やばかったー!!なんか出演時間長くなってたよね。
最後の約束なんか確かにファンタジー(笑)だったよね!よかったけど嵐が犯人に立ち向かう感じでもよかったなあって思った!
相葉につづき翔くんも…わあアラサーに近づく(笑)にのよりも小さく見えるw
大野さんてあんまりランキングにはいらない…w
うーん。確かに結婚したら大変そうだ!子供と釣りいくよ釣り笑

結局友達普通にやったって(笑)
そうそうー:)
カレーパン智くんだよ!あの時本当黒かった笑


JAMは本当かっこいいよなぁ…
今痩せたよなぁ!(笑)今そんだけ忙しいんだろうね〜。あ、でもクイズショウあったからあれでかな?
Timeか!よしかってもらう(笑)
Unti-Unti!なんかあのときまだツンツンしてるよね。見たくなってきた´ω`
本当楽しみニヤニヤニヤニヤ←

行成なんか本当ナイスだよね。ある意味あの時食べてほしかった(笑)
修羅場に慣れるとは…しーちゃん何者!w

そうそう実験という名のいじめ^ω^
わたしもそう思うな。松潤は…高いとこ好きらしいからどうだろうねえ´`

songにしよう!うん!
ギャグ無理ならいいよ(笑)曲に合う感じで(^O^)
そうだね〜。何にしよう!
ちょっと待って。しーちゃんのレスが返ってくるまでじっくり考えるっ(爆)

2010/01/31 11:07 *



もーいーくつねーるとー最後の約束ー← byしろ

次CM見たら勉強しよう…次終わったら…あ、エンディング、みたいな(^ω^)
数学…一番前の席にされてたお☆←
でも課題考査今回は無かっただけましだな!うん!

そ、そうなのか(笑)
うん!うちも全然平気だから大丈夫だ!ってかむしろ楽しry←
え、時計じかけだったの!?
うわぁーそりゃ大変そうだわ…!
ってかうちの地域では時計じかけが主題歌の大野さんのドラマ見れなかった…^^
そうだそうだ!うぉっうぉっうぉー(いぇーいえーいぇー)だもん!←

ってかもういろいろ残念だよね、翔くん(^ω^)←
ただの友達です、とかね、冷静なコメント出しときながらぶち切れだろうね。
そーいやarsさんってそーゆーの少ないね…にのみあしか聞いたことないや。
毎日お目めの保養だわ^^←まぁ好きになると大変だから恋愛対象にしないのかもだけどねー。

や、やっべえしろは幸せです…!←
お姉さんは気にしないでww元気だから^^

マーベラス出た出た(^ω^)
日本舞踊風掃除のときだっけ…?あんときの大野さん可愛かった(笑)

第一回見たことないんだよなぁ…どんなんやってたの?
なんかすーちゃんの言ってることからして残念そうだけどww
ヤッターマンとか大半CGでしたねー(笑)
もうなんかだめだろーっていうより翔くんなら仕方ないかーって感じですよねすでに(^p^)

あーなるほど…。
あいばばさんだと…多分もたないね^^(爆)
ってかまず擬音語多すぎてわかんなくなりそうだね(笑)

年末年始やばかったね!!紅白とか出演時間めちゃくちゃ長かったし!
あと私的にはTOKIOの番組でサッカーしてる翔くんが良かったです('∀`*)
今日最後の約束だね!楽しみだぁ!
相葉さん誕生日だったねぇ…なんか、相葉さんのがにのみあより一個上とか信じられない…(笑)
え、大野さんだけww
大丈夫だよ!しろは大野さんのこと大好きだから!!←
でも確かに…結婚って考えたら大変そうだね…(笑)

ドキドキww
確かにドキドキかもしれない(笑)スワンの状況がちょっとドキドキしたからねー(^ω^)
カレーパンは笑ったよなー(-ω-)プププ
大野さんだったっけ?
うちはもうDVDくれた時点でバレバレですよね…うん。

JAMやばかった…めっさかっこよかった…!
なんかDVD見て思ったけど…翔くんってやせたね…!(笑)
うちのおすすめはTimeかなぁ…なんかTimeは時代とかかっこよかった(^ω^)
あ、でもいざなうも良かった!Unti-Untiかこよかたよ…!
iPod楽しみだねーにやにや大会!←

そかぁ…同じなんだもんね、ハヤシライスの味…。
それを考えると行成の性格ナイス?(笑)
なんかねー…まさに恋に恋してるのよ^^←
修羅場は慣れっこです(爆)
まぁ楽しいけどね!

そうそう良いことなんてなあああああ!!(以下聞き取れず)
その実験ただのいじめね(笑)
にのみはものっそい普通か翔くんと同レベル(←)だと思うなー…うちは案外松潤とか気になる(笑)

お、songs良いですなー!
ギャグは…頑張ってみる(笑)
んじゃお互いarsさんの曲をリクエストとかにしますか?

2010/01/10 04:09 *



クーリスマスが今年もやぁってくっるっ♪ by穂

うはは、同志同志(^ω^)←
ああ、わかる金縛りみたいにね´∀`
数学…もしかしたらだけど期末DOBEかもしれないんだぜ!←

きょぬー好きだと(笑)まあわたしそういうの下ネタ好きだから大丈夫なんだけど^p^(貴様)DB4凄かった(笑)
ね…本来時計じかけryやるらしかったけど´`
そうだそうだ!しーんじーることーがすべてー(あーけーなーい夜はないよー)だからね!←

もうなんかktkr(^ω^)
本当そうだわ!モテるのに口説きがいまいちなのが残念だね(笑)
タイプとかもあるしねぇ。だから本当なんにもないのに恋人扱いされたりしたら迷惑だよねお互い(笑)
ああ、イケメンに囲まれたいね。目の保養になるなる´^ω^`←
本当芸能界ってそういうとこ謎だぁ。

しろ!!(ぎゅっ)
マジかあ!興味やっぱりあるわ。つかお姉さんww

あのマーベラスのエコーというか響きがいい^^*
マーベラスちょい前でたよね。

第1回みたけどさ、あれ本当三メートルからスタートだったらゴールしてたのにね(笑)
次はどんなので沈む(←)か楽しみだ!
ヤッターマンといいあの人CGとかどんだけ頼ればいいんだw
もうあれは更にグッと世の中の女性の心がつかまれたね(笑)

2つあるんだけどさぁ
一つ古くて画質が\(^o^)/でそっちでみたから駄目だったみたい。
+αはほっときとか。
あー。いいね。でも視聴率もつかな…(笑)←
まあわたしならばみるけど(^ω^)

昨日花男だったね!年末年始は嵐だ!もうネプリーグとかドラマとか。翔くんメガネはキュンとくる´∀`
紅白メドレーだね。メドレー多いなぁ(笑)
きらきらで可愛かった!相葉さん27だねぇ
そうかも。まあ大野さんらしい(笑)
しかも結婚したい芸能人に智くんだけランクインしてないってゆー^P^

スワンはですねー。なんか言われるとドキドキしてくるんだよ本当←
ボーダーとか手抜きだよね(笑)カレーパーンww
うん…
しーちゃんもかい?
わたしもいってない(笑)
いやなんか若干気づかれてるけどね。言うと色々と面倒で(´・ω・`)

マジで?うほほ(^o^)いいなぁ!いざなうとかJAMかっこよすぎだぜ^Q^
何がしーちゃんオススメ?
誕生日にほしい…でもiPod優先…´ω`
あーはやく朝からニヤニヤしたいなあ!←

行成さん気まぐれすぎる(笑)本当のハヤシライスのときとかね。二宮氏最高だったしw
でもあれ食べてたら展開違っただろうなあ。
おっ!そうなのね
個性きつすぎるてww
今がもう修羅場なのかい(笑)

そうそまんなかあたり!
ねー。ジェットコースターで感謝カンゲキ雨嵐の翔くんのラップききたい←
んで相葉が実験結果!ジェットコースターで歌は翔ちゃんは歌えない!とかいってほしい(自重)(はいはい)
にのみとかも反応気になる

大丈夫!
わたしねー。しーちゃんのギャグとかみてみたいかもしれない(笑)
あ!songとかもいいなて思います。

2009/12/25 13:02 *



あああマジですいませんすいませry← byしろ

ほんっと遅くなった…ごめん!!
テレビは余裕で見てましたね同じく(^ω^)←
ってかテレビの前に座るとなんか動けなくなるんですよ!!←
数学?もう消えそうな点だったぜ!平均点の二回りくらい下な気がするよ☆

お、変態テイストなんだ…正ちゃんはもう…凄かったとしか言いようが(笑)
腰痛酷いらしいね…FNSでも杖ついてたし(・ω・`)
でもサンバ衣装二宮ならきっとやってくれるよね!しろはサンバ衣装にのみry(←)を信じてるから!!

あ、あの真剣な表情…かっこいい…!!ってな感じでずっきゅんですよね(^ω^)←
いったい何人の乙女の心を知らず知らずのうちに落としていったんだろうね、自分もそのうちの一人だけどね!!←
確かになぁ…流星の二宮さんとかバンビとか惚れちゃって普通な気がするんだけど…。
この程度のイケメンどうってことないさ!なのかなぁ。それ羨ましいなおい!!(笑)

す、すーちゃん…!!とうっ!!(飛び込む)←迷惑な人
カウンセリングは楽しいらしいです。うん。健康診断に行ったら強制連行された姉の意見では(笑)
まぁアンケートの回答が病んでただけで特に異常はなかったらしんだけどね。

二代目松本が神的な上島さん…(笑)
マーベラス松本だものね!ありえるね!宿題くんに時々降臨するマーベラスさん好きだぜ!

船長いい加減だよなぁw
でもあんな変な体育会系の船長だからきっと次も最後まで到達せずに沈んじゃう気がするけどね!楽しみにしてる!^^←
あべさんの回の翔さんのキャッチボールはおもしろかった(笑)
あの人几帳面だよなーいちいちしまうなんて!
野球はまさに鼻血ぶーでした(^ω^)
VS嵐もかっこいいよ!なんだあの無駄なきらきらオーラ!←

テレビのクオリティって関係あったのかww
+α(笑)
なんかAの嵐の超ロングバージョンとかやってほしいなぁー…3時間相葉ちゃんだけが実験しまくるとか(^ω^)←

年末はテレビから離れられないぜ!楽しみすぎる!
紅白はBelieveとか歌いそうな気がする(^ω^)
明日の記憶はびっくりしたねぇ…二宮氏の腰と関係あったのかな(・ω・`)
コラボはめっちゃ良かった!相葉ちゃんはまさにアイドルって感じできらきらだったね!相葉スマイル!
あれかね、大野さんはカメラさんに向かってのオーラを完全に抹消してたのかね(笑)

スワンに何故思い入れ(笑)
説明も懐かしいなぁ!有吉さんナイスだったww早退とか大好きだよあれ(^p^)
FCに入るのは確かに勇気要るよね…なんか親に言い出せない(・ω・`)
まず親に嵐を愛してます!大好きです!っていえないしな←
なんでだろーなぁ。

あ、そーいやサンタさんからTime魂といざなう魂とAAA魂のDVDをもらったよ!
なんかいざなうは懐かしいっていうか…いや、見たことはなかったんだけど(笑)
とりあえず良かった!うん!

報告お願いします(笑)
DVDをもらってからしろのiPodのmovieの嵐率がさらにあがりましたよ。朝からお顔が危険な率も上がったよ(^ω^)←

いやいやうちもリアルを望んでますよ(^ω^)
行成はもう最高のボケでしたね(笑)
か、カレー?みたいなね!
お兄のハヤシライスを拒んだときの二宮氏のお顔も最高でしたww
え、私?いないよー今んとこ(^ω^)
ってか恋をしたことがなry←
なんかみんな個性きつすぎて普段から軽く修羅場だからもう修羅場になっても驚かないよ!←

あーあの水か!まんなかあたりのとこ?
絶叫?歌?どっち?みたいなの聞きたかったなー特に翔くん(^ω^)←

いやいや、こちらこそ亀ですがよろしいですか!マジで!
ど、どんなのが良い…?(質問を返すな)
いや、でも真剣にすーちゃんはどんなのが良い?

2009/12/20 00:37 *



戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -