2018/12/14

12/06 丸い地球の端と端、とっても面白いです!の方
 初めまして、コメントありがとうございます!
 原作の期末試験は幼馴染組の二人にとって重要な局面の一つなので、夢主にとっても一つの大きな転機、成長の機会として書きたいなと考えていました。その辺りを感じて頂けたようでとっても嬉しいです……!
 夢主への応援のお言葉まで頂いてしまって、本当に書き手冥利に尽きます。男前で乱暴気味になってしまったのは、性別に関係なくヒーローを目指す人間としての強さを持っている雄英ヒーロー科女子の皆さんをリスペクトしようとした結果ですね……(笑) 普段はとっても可愛らしいのに、ヒーローの卵として活動する時には凛とした強さを発揮する彼女たちが大好きなので、夢主にも(ちょっと泥臭すぎるかもしれませんが)何かしらの強さを感じて頂けたなら幸いです。
 わたしも合宿編などで書きたいことがあれこれ沢山溜まっておりまして、気持ちとは裏腹に遅々として進まない筆にもどかしさが募りまくっているところです……。今後ものんびり見守って頂けますと嬉しいです。ありがとうございました!


戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -