移り変わりの北斗七星

February.1st - Fri


2010年04月10日以来です。このブログページの改装。というか作りっぱだったのでデザイン変えたの自体初です。こんにちは。サイトトップも改装しました。おんなのこ。

さてさて、2月ですね。早い早い。私は約一週間前、23日から春休みなんですが、なかなかに満喫しております。バイト入らないおかげで時間は山ほどあるので。最近は自転車や公共機関を使わないで歩いて移動することに楽しさを見つけまして、結構な距離まで一人で歩いて出かけてます。音楽聞きながら歩いてると集中できるのか、ものすごくいろんなことを考えてます。今日は突発的に海外に留学、というかホームステイしたい。とか考えてました。昨日本屋でちらりと見た20代でしておくべきことみたいな本で旅をしなさいとか外国を知って意識を広げなさい、と書いてあったからでしょうね。突発的なわりに結構真剣に考えてみまして、大学卒業したら海外に出て、やっぱりフランスかなぁ行くなら、それでパリとか街中よりワインつくってるような田舎に行って、あーカメラは必需品だな、だからフランス語勉強しよう、前期までやってたんだから基礎はあるし、まぁ日常会話くらい話せたらあとはなんとかなるだろうしお金ためよう、やばい本気で行きたくなってきた。と一人でテンションあがっておりました。うん、行きたいねフランス。フランスだけじゃなくて海外はアジアもヨーロッパもどこも魅力的で、人生のうちでなるべくたくさんの土地に行ってみたい。お金って、大事ですね。それと最近はたくさんの小説を読んでおります。そこで出会ったいしいしんじさんの作品が私のストライクで、やわらかい雰囲気とあたたかい言葉の選び方にやられました。もちろん漫画も好きですけど、小説を読むのもいいですね。

春休みで時間もありあまっていて、小説を書ける時間がぐんと長くなりました。最近は短編も連載も、良い感じのバランスで書けているんじゃないかなーと思ってみたり。ただバンドシリーズがあまり更新できていなくてごめんなさい。おおまかな書きたい内容だけは決まってます。今しばらくお待ちを。そして、秋あたりからあたためている土方さんのおはなしをいつ出そうかと考えております。全体の流れと出だしは決まっていて、でも連載3つって私にできるのか、と葛藤です。サイトに更新できそうなときがきたら連載として載せていきますね。

では、一年の12ぶんの2の始まりに心機一転新しいデザインで哀傷をよろしくお願いいたします。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -