おいしいのまほろば

January.23rd - Wed


「絶対一人でできる」
「いや、うちがどれだけ一人でなにもできんか知ってるでしょ?」
「俺ハチ子ちゃんはできる子だって信じてる」
「いや信じるな。信じないでくださいそこは」
「結局俺が行った意味とかってなったらはっ倒すよ。てか俺は一人でその作業したし」
「だって私にはNがいるじゃん。それは、ね。使わない手はないといいますか」
「………お前ほんといい言い訳見つけたな」

私のアイホンさんがまぁここ半年くらい接続が悪くてですね、充電がなかなかできないのです。それで今日いよいよ接続できなくて、時間あけたらできたんですが、これはやばいと思って修理に出すことを決めたわけです。そして同じ学科のアイホンぶっ壊れ経験あるNに連絡したら電話くれて細かく教えてくれたのです。ありがたい。それでも一人暮らしの私は不安でして、頼むからうちに来て一緒にやってくれと説得したらなんとか金曜に約束をとりつけることができまして。だってバックアップとか言われても接続悪いしアップルに電話もなんかよくわからないし。それでも渋るわけですよまぁ車で一時間くらいかかるらしいので当たり前ですけど。しかし私はアイホンさんいないともう生活できないので必死にそれはもう必死に頼み込みました。
ただの駄々っ子。
接続不良のストレスから解放されたいのです。充電て携帯使えるか使えないかの大事なとこなのにほんと、しっかりしてくれ。

そして初っ端こんなことがありましたが、昨日でテスト終わってもう春休みです。幸せ。春休みはダイエット貯金読書色彩検定勉強などなどやることたくさんなのです。世界一春休みを楽しもうという変な目標を友達と立てて長い休みを充実させたいと思います。映画行ったり私の部屋で集まったり、2月はケーキバイキングやしゃぶしゃぶだったり旅行だったり、なんとなく予定が入っててにまにま。ダイエットとか言いながらケーキバイキングとしゃぶしゃぶ………はぁ。でも幸せです。来年は就活ですが、まぁ、がんばりますよー!それまでに髪いろいろ染めて、とりあえずカフェか雑貨屋でバイトをはじめよう。

できない理由を探すよりまず行動すればいい。できない理由なんていくらでもあるんだから。

友達が雑貨屋のご主人に言われた言葉。ほんとにその通り。私はいつもできない理由ばかりを探してなにも始めないのでできない理由なんて関係なくやりたいことをやります心機一転。できない理由よりやりたい理由。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -