スターダストヒートアイランド

December.26th - Wed


ひっそりと年末のサイト内大掃除をいたしました。管理側のやりやすさの部分です。気付かれた方がいたらすごい…!ちょちょっとページの中を変えまして。あとは、サイトを編集するときにやりやすいように仕分けを。年明けあたりには今の短編はログページを恒例でつくって、碌でなしなどの企画連載も完結済みのページに移します。メインページ一掃です。年末年始の毎年のこの作業、好きだったりします。サイトトップは改装したりするけどメインページはあまり変えないのでなんだか新鮮で。部屋の大掃除はまったくしてないんですけど、こういうのは変にやる気出るタイプ。
ここ最近、お金の減りが異常に早かったんですがようやく給料日迎えました。年越せそうです。今日はバイトの子と買い物からのご飯で、その子がピアスデビューの予定なので記念にピアスを一個買ってあげる予定で。しかし私も軟骨もう一つ開けたいなぁと。でも痛いし。っていう4つ開けて今更ながらの悩みです。

そういえばですね、ついに黒子のバスケ全巻買いました\(^o^)/だからお金ないんだばか。もうまんまと陽泉にはまりました。むっくんかわいい。福井さんも素敵。氷室さんは美人お兄さん。ってことで2013年は黒バス小説もちらほら出てくるかもです。今もboxページにはむっくんのおはなし置いてますが。

それではみなさん、よいお年を!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -