夏の終わり、熟れた西瓜

September.12th - Wed


夏休みも残り明日のみとなりましたハチ子ですこんにちは。みなさんどうお過ごしでしょうか。まだまだ暑いですね。時折秋の匂いがしたかと思えば日差し照り照りですね。夏休み、私なりに充実した生活を送ることができました。今までで一番いろんなことしたなぁって感じです。旅行に行ったり写真撮ったり小学中学高校大学いろんな友達と遊んだりカフェ巡ってみたり。うん、充実。そしてサイトの方も充実してたんじゃないかなぁと。20万ヒット企画始動、三周年記念小説、高杉誕生日小説、わたしは遭難者完結、宇宙旅行の翌日始動…振り返ってみると結構いろんなことしてたみたいです。三周年と高杉誕はどちらも10話程度のシリーズものを書き上げることができて楽しかったです。短編はそんなに更新してませんがその分20万ヒット企画でたくさん書けましたし、ただバンドシリーズ更新してなさすぎて…ごめんなさい。それでも一番バンドシリーズが見通しを持ってやっていたりします。他がなにかとやってみるか精神だったもので。そして今は続きもの書きたい熱が絶賛沸騰中です。真選組隊士だったり現パロ浮気話だったり切なくて悲しい話だったり。日々妄想ですぐへ。

今日はこんな振り返りと近況報告にておさらばです。早く秋になってくれよどこか悲しいけれども。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -