インザドリームで会いましょう

April.13th - Fri


時々すごく日記更新したくなります。なう。

わたくし、ちょっと本気で痩せようと思ってます。今まではなんだかんだ大丈夫かなーと甘い考えで夜中に普通にいろいろ食べてたりしてましたが、やめる。がんばる。フルグラ生活する。調子乗ってフルーツグラノーラにヨーグルトかけたらあんまり美味しくなかった学んだ。がんばる。確か一番太ってたのが高1で、なぜか毎年3キロずつ落ちてたからその感じで長いスパンでがんばる。友達に宣言してみたらハチ子別に大丈夫でしょとか甘い言葉をかけられて早くも揺らぐ。しかしがんばる。あぁ、からあげ食べたい。がまん。しかし日曜に友達宅で手巻き寿司パーティします。大丈夫なのか。

最近密かにデスノきてます。自給自足でいろいろ書いては妄想してます。哀傷に来てくださってる方でデスノ好きってどのくらいいらっしゃるのでしょう。サイトに載せちゃっていいものか需要はあるのか。Lかっこいいよね。エル・ローライト。Lに名字じゃなく名前にさん付けで呼ばれたい。しかも怒ったときだけ呼び捨てとか萌えるよね。あの冷静なLさんがさん付けを忘れる瞬間。そういえば松田さんのことも焦って呼び捨てにしてましたよね。「松田!!…松田さん、」みたいな感じで。Lのああいうシーン好き。意外に運動神経良いとことか。まさかのカポエイラ。足癖悪そうだな。あ、私は実写Lより漫画L派です。誰か語りませぬか。

高杉に「怖ェんだよ」と言わせたくて短編書いてたのに気づいたらまぁ言ってなかった。まだ途中なんですけどね。最近更新停滞の上に連載に偏ってるので久々の短編。どっちが需要あるんだろう。しばらく連載が坂田寄りだったので坂田夢になるかと思った。まさか。だって遭難者連載の坂田はなんか書きやすかった。いや、それより今は高杉に「怖ェんだよ」って言わせたい。なんか萌えませんか。素敵じゃないですか。あの高杉が怖がってるんですよ。オバケがとかだったらどうしよう。まさかのギャグターン。最近ベタな甘に萌えていけない。ほんと、ベタって良いからベタになるんだよね。いいよベタ。ベッタベタにあんまいの書きたいぜ。遭難者連載終わったらどうしよう。A=Bも進めないとなんだけどやっぱり常に一つは高杉の話書いてたい。いろいろ考えてはいるんですけどねー。どうしましょかねー。

あーおなかすいた。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -