きっとまた会う日まで

March.22nd - Thu


はぁ。夢みたいな二日間でした。しあわせ京都。ありがとう京都。

一日目は昼過ぎに京都駅着いてさっそく迷子。ホテル、どっちから行ったらいいの?こっち?行ってみる?状態。そしたらダンディな駅員さんが助けてくれて無事ホテル到着。徒歩五分の距離でローソン2つがいい感じに目印になってくれるというローソン出現率の高さ。マップ見ながら丼屋さん探して見つけたけど閉まってる。出鼻をくじかれる。違う丼屋を見つける。エビフライ丼食べる。おいしい。結果オーライ。そして清水へ!人力車の人に絡まれる。話聞いたのにさらっと歩いて登る。誘惑の多さ。全部の誘惑に負ける私たち。いろんなもの食べた〜しあわせ〜。一眼と携帯で写真とムービーを撮りまくる。撮りまくる。ジブリの森?見つけて長居。結果二人してコダマの置物購入。暗闇で光るのです。不気味なのです。それからは行きたい道ぶらぶら。雰囲気だけで歩いて行く。京都っぽさをひたすら求める。やっぱり夜がきれいですね京都。ぶらぶらで辿り着いたオシャレなレストラン。高そうだとは思いつつ入店してみました。なんとも場違いでした。だって周りは社長っぽい人と若い美人お姉さんとか中年夫婦とか。やっぱり高かった。リッチだった。でも非常に美味しかったそしてウェイターさんが揃いも揃ってイケメンさんばかり。満足ですごちそうさまです。二日目の金閣と祇園でも写真撮りまくり。金閣の金箔黒ごま団子、祇園の黒糖パフェとわらび餅、おいしかったー!祇園では梅推しのお店で梅と漬物を食べまくる。んまい。私は和尚さんのかくし梅が一番好きでした。満足するまで歩き回って京都駅近くでお寿司。これが、また、ほんと、美味しかった。店員さんの対応が残念だったけどアスパラのお寿司もナスのお寿司もいやいやと思いながら食べたら美味しかった。穴子絶品サーモン絶品。そしてバスなう。大阪通過なう。おいしいものいっぱい食べてお土産もいっぱい買って満足満足\(^o^)/貧乏旅行とか言ってましたが結構リッチ旅行でした。きっと一日目ディナーのおかげ。ちゃんとコース料理食べれるくらいになってからまた行きたいぜひ。

この旅行で思ったこと。京都に住みたい。

グッバイ京都!ジュテーム!!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -