フロム極東のあの星

March.13th - Tue


わー今日は楽しかった!大学の友達と温野菜のしゃぶしゃぶに行ってきたわけですが、まさかの誕生日サプライズ。誕生日はまだだけども。でもうれしかったー(^q^)肉とかマロニーちゃんとか肉とかエノキとか肉とか肉とか、いっぱい食べてお腹一杯だねってなってたとこに店員さんからチョコレートケーキ(^○^)!びつくり。そのためか、私を通路側に座らせたのは。大声でハッピーバースデーの歌二回熱唱(笑)写真撮りまくりですよ。一眼持って行っててよかった。いいお友達を持ちました楽しかった。しかもそのあとマックにて二時間弱ひたすらしゃべるしゃべる。

最近ライアーゲーム全巻読みまして、なにあの秋山イケメン。松田さんの秋山もイケメンだけど私は原作派。原作の方が笑顔多くてすっきゃねん。やっぱりああいうクールキャラ好きだ惚れる。

あ、久々に15万小説更新しました。18万までにはちゃんと終わらせるぞー


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -