涙の発火剤

March.2nd - Fri


三月ですねー。昨日はバイトの送別会行ってきました。いやーなかなか濃かった楽しかった。普通に話してるだけなのに「前から思ってたけどお前24時間笑いとりにいってるよな。尊敬するわ」と言われたり。いやいや、とりにいってねーよ。ひたすらムービー撮りまくったり。何度酔ってると言われたことか。何度酔ってないですよーと言ったことか。先輩の送別会なのにタメ三人固まって愚痴が始まりどれほどヒートアップしたか。あーでももう最後って思うとすごく悲しい。別れってつらいですねー。短い間だったのに。私は送別されるまでちゃんとバイト続けてるんだろうか。

あ、明日はライアーゲーム公開日ですね\(^o^)/好きだ。秋山さん。しかし私は松田弟よりお兄ちゃん派。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -